スポンサーサイト


。:+゚圉(。 ・ш・ 。)圉。:+゚

今日もお風呂でニヤニヤしてましたっニコニコ(笑)
まっすーの裏に草野クローバーが載ってることが多いからそれも見てたんだけど、「早く戻ってきてよーしょぼん」って超思った(´Д`)DASH!
結構草野クローバー好きなんだよねッキラキラ

あー…、なんかSUMMARY晴れ見たくなってきちゃったニコニコ
SUMMARYのまっすー超可愛いんだよねー(。・ш・。)ドキドキドキドキ
なんかねッ、「A・RA・SHI」の時に、1人でブーン飛行機って飛行機ごっこしてるのっドキドキドキドキ←分かりづらい
それが本当に可愛いんですキラキラ
しかも、まっすー高3だから私とタメなのっドキドキドキドキドキドキ
あんなに可愛い高3男子はうちの学校学校にいませんっドキドキ(笑)


そういえばっひらめき電球
この前本屋本でPOTATOだかなんだかを立ち読みしてたのクローバー.゚
そしたら、まっすーが新しい髪型の話で


( `▽´ )<最初、坊主にしようかと思ったんです。


!?!?!?ドンッドンッドンッドンッ

( ○Д○ )!?ドンッドンッ

坊主っ!?ドンッ

BOUZUっ!?ドンッ



スタッフさんに「そこまでしなくていいよパー」って言われたからしなかったらしいんだけど…。


良かったぁぁあああ_| ̄|○DASH!

私、まっすーが坊主にしたら病んでたと思う。(笑)
今の黒髪短髪だってちょっと嫌なんだから(まっすーごめんねガーン)坊主になんかされたら、私どうすればいいんですか?素

まぁ、もし仮に万が一!!(笑)、まっすーが坊主になってもファン辞めたりしないけどねニコニコ☆←
でも、ドラマ終わったら髪型戻してねっ!!!!!!!!!←必死







さてさてさくらんぼ.゚
話はぶっ飛びまして(笑)、美穂から年賀状が届きましたドキドキドキドキ

なッ、なんとッ…!?

キラキラれいちゃんスペシャルver.キラキラ
写真入りなのーっラブラブ!ドキドキドキドキ
体育祭走る人と花火大会三日月と文化祭晴れのやつッ( ;Д; )ドキドキドキドキ

超うれしーッニコニコニコニコニコニコさくらんぼ
思わず普段まったくやらないデコメを送っちゃったよチョキ(笑)
本当にありがとねっドキドキドキドキドキドキ
大学生になったらいっぱい遊ぼうねーッドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






明日、ってか今日で冬休み雪終わりですね…( ;ш; )あせる
短すぎるよーガーンDASH!
あーぁ…。
最終日くらいちゃんとしよDASH!DASH!

ひらめき電球
JUMPの伊野尾ちゃんが明治学校の建築なんとか学部に合格したみたいだねっキラキラ
……羨ましい(;_;)あせる
いいなぁー…。

私も頑張ろーグー
( ´Д` )DASH!DASH!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

