スポンサーサイト


( ・ш・ 。)))=3( ・ш・ 。)))=3

帰りますよ~走る人家キラキラ
今日は6時間くらいやったメモ"


美穂~パー
教えてくれてありがとうグッド!キラキラ
開講記念日の時みたいに学校行くところでした(゚∀゚)(笑)
私、スケジュール帳本にまで間違ったこと書き込んでたよ(笑)


バカ丸出しっ!!\(^^)/←

あと、RUSS-K褒めてくれてありがとう(。 ・ш・ 。).゚
増田さんとオソロですチョキドキドキ





そうそうクローバー.゚
昨日ね、英語の予習で長文読んでたのひらめき電球
内容が「ガム」についてだったんだけど、ガム噛むことは脳に良いらしく、テストの点が上がったりするらしいのっ( ゚Д゚ )ドンッ

私、ミント系超苦手だし、ミント系じゃなくてもガム噛んでると頭痛くなるからガム好きじゃないんだけど、脳に良いなら食おうじゃないかグッド!って思ってガム買ったのキラキラ

で、噛みながら勉強メモ"


( ・н・ )ノメモ" クチャクチャ…

( ・н・ )ノメモ" クチャクチャ…




……?


特に変化なしっ!!(゚∀゚)ドンッ
集中力アップとかしなかったDASH!
やっぱりガム噛むだけじゃダメだね(´Д`)DASH!
やる気の問題です。←




さぁーてドキドキ(。 ・ш・ 。)
帰ったら、お風呂でまたNEWSファイル熟読本しよッニコニコさくらんぼ
熱中出来るものがあるって幸せですねっ\(^^)/(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

