スポンサーサイト


やっぱり増田が一番だ☆

↑題名キモくて申し訳←


KちゃんNEWS……

…またシゲかよ( ∵ )チョキ

でも、面白かったドキドキドキドキ
コヤシゲのトークショーとかあったら絶対行きたいドキドキドキドキドキドキ





話は変わりまして…クローバークローバー
ポケモンが終わって、「私はこれから何を楽しみにお風呂に入ったらいいんじゃいっDASH!」って思ってたんだけど、←大袈裟
良いもんあるのを思い出しましたよグッド!キラキラ

初代NEWSファイル本キラキラ
雑誌の切り抜きをファイリングしてんだけど、これが初代で一番のお気に入りなのドキドキ
「いろいろ」だから、カレンダーとかローソンの広告とか付録のシールも入ってるんだぁチョキラブラブ
初代だから、雑誌の切り抜きはまっすーばっかりなの(笑)
友達とかから貰ったんだぁドキドキ
だいたい4年以上前の切り抜きだよキラキラ
私、昔の雑誌の方が好きなんだよねーキラキラ
質問内容が面白いし、なんかプライベートいっぱいって感じがするんだよねニコニコ
まっすーの超庶民的で優しくって可愛いくって……ってのが満載なのっドキドキドキドキ
その一部を紹介しますドキドキ


「(ファンから質問に対して)すごい、いい質問だと思うよ。ほかのメンバーにも聞きたいね。」

「(好きな景色は?)うちから見る景色。団地だから~。」
↑団地に住んでるのがポイントですドキドキ(笑)


「一番好きなのは家の料理。お母さんの料理があれば生きていける。」
↑マザコンドキドキ(笑)

「駅で、外国の人が電車のキップの買い方がわからなくて困ってたから、手伝ってあげた。」
↑優しい~ドキドキ

「(高校卒業について)離れるのはさみしい。でもね、卒業するとまたひとつ、大切なものを見つけられそうで、それがちょっと楽しみな今日このごろなんです。」
↑良いこと言う~ドキドキ


「(慶ちゃんにいつもお菓子をありがとうと言われ)糖分を片手に生活したいと思います。」

「(コンサートスタッフに対して)いつもNEWSを支えてくれて、マジで感謝してます!」
↑スタッフに対してちゃんと感謝する増田さんが素敵キラキラ

「今回の舞台で、初めて個人のうちわができたのがめちゃめちゃうれしい!さらにそれを持っている人を発見しちゃったりすりと、ホントに幸せな気持ちになるんだよね。」

「お気に入りの洋服のお店があるんだけど、欲しいものはバーゲンになったら買おうって思ってたのね。」
↑バーゲンまで待つ庶民、増田貴久ドキドキ(笑)

「(好きな映画は?)ファイリング・ニモ」
↑私もですっパードキドキドキドキ
やっぱりアニメよね~ドキドキ

「(自分の部屋について)TVはなくて~」
↑ザ☆庶民ドキドキ

「(SMAPのコンサートを見て)偉大な先輩たちが歩いて来た道を歩いてるオレたちだもん、もっと頑張れるはず。次のコンサート、楽しみにしてて!」

「ラーメン食べると幸せになれる(笑)」
↑安ぅ~いニコニコドキドキドキドキ

「(贅沢について)自分が好きなものを食べられるってこと自体がぜいたくだと思う。/やっぱりこういう仕事だから、自分を磨くっていうか、いい意味でぜいたくをすることも必要なのかなと思うし、仕事を頑張った自分へのごほうびとして何かを買う、って考え方もあってもいいかなって。/人にプレゼントをあげる時も、お金のことはあまり気にしない。「これをあげたい」っていう気持ちが大事だと思うから。/仕事面では、こういう仕事ができること自体恵まれてると思うし、常にぜいたくな環境で過ごさせてもらってると思う。自分のやりたいことを、ここまで一生懸命やれるのってすごいことだよね。」
↑(゚∀゚)イイっドキドキ

「(バレンタインについて)オレはバレンタインの雰囲気に流されてつき合ったりはしないな。自分の本命から告白されたらつき合うけど、「もしかしたらこれから好きになれるかも…」くらいじゃ絶対つき合わない。」
↑同感ですパー


以上でーすっニコニコさくらんぼ
全然一部じゃなくてごめんあそばせっドキドキ(笑)




ではではっキラキラ
お次はお気に入り増田を紹介しますだパーキラキラ(笑)

↑高3まっすー学校キラキラ
私とタメだぁーっ(゚∀゚)ドキドキドキドキ
かわゆすーっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ぎゃほーっ( ○Д○ )ドンッドンッ
筋肉っ筋肉っっドキドキドキドキ
きゃっきょひーっ!!!(訳:かっこいーっ!!!)
サマリー(2004)くらいかな?晴れ



可愛すぎて死亡_/\○ノシ"ドキドキ
一番好きかも、コレドキドキドキドキ
可愛すぎるだろ( TшT )ドキドキ
さっきと同じ2004年くらいかな?


この時の取材内容↓
【動物に例えると…】
●クマ。クマしゃんって感じしない?(山下)
●癒し系だから、プーさん。俺ら本当にそう呼んでる(小山)
●クマ。プーさんって感じ。みんなに愛されてる(手越)
(他の4人はブタとかゴリラとか言ってますがスルーでパー←)

お三方、よくお分かりでドキドキドキドキ

本当にこの写真可愛いっドキドキドキドキドキドキ
拡大コピーしてポスターにしたいですドキドキ



Jr.時代ドキドキドキドキ
含み笑い……ドキドキ(笑)



うわー…( ´Д` )ドキドキドキドキ
なんでコレ、ポスターにしなかったんですか?素
上目遣い最高なんですけどグッド!
ちなみに2005年のサマリーあたりだよ晴れ波



…手越です( ・ш・パー)キラキラ
衝撃的すぎるので(笑)、載せました(笑)
誰だよっパードンッって感じだよねDASH!
しかしっ!!
5年後に彼はイモムシ(笑)から、蝶になりましたっ!!キラキラ
こちらです↓

ひぃぃぃいいいいっ(゚Д゚)ドンッドンッ
男の子の成長って恐ろしい(笑)


では、増田くんも検証してみましょうっグーDASH!
2004年の増田貴久ブタ


2008年の増田貴久ブタ



……(・・?)

んっ?

変化……なし?

髪型と眉毛がちょっと変わっただけでしょうか?

まぁ、普通でしょうグッド!
手越くんが成長しすぎなだけでございますグッド!(笑)




あードキドキ、このファイルまじ最高なんですけど_/\○ノシ"ドキドキドキドキ
一気に充電されましたドキドキ(笑)
まっすー最高ドキドキドキドキ
大好きです( TшT )ドキドキドキドキ




またまた話は変わって…にゃー
やっぱり私さぁ、「増田系」に分類される人が好きなのね…ブタ


…石川遼くんゴルフドキドキドキドキ


そこまで好きじゃないけど、TVに出てると「遼くぅ~んドキドキ」ってなるの(笑)
で、さっきTVに出てたから見てたの。
そしたらっ!!


RUSS-K着てたドキドキドキドキ


遼くんったら、実はNEWSファンだったのねーっドキドキ

しかも、まっすーが着てたロンT着てたのーっラブラブ!ラブラブ!

↑コレコレっドキドキドキドキ
まっすーと遼くんとのコラボ見ちゃったよー_/\○ノシ"ドキドキ
思わずママに報告しちゃったからねっDASH!DASH!
ちなみにっドキドキ私も持ってますパー
メンズのSサイズワンピース☆(笑)
3人でドキドキオソロドキドキだねっ(笑)

あひゃひゃひゃひゃー(゚∀゚)壊


うわー(゚Д゚)
ずいぶん長くなっちゃった汗
読んでくれた方、どうもありがとうグッド!キラキラ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

