スポンサーサイト


MCRMお泊まり会 二日目(*´∀`*)


9時起床\(^O^)/晴れくもり

ももちゃんは私の隣に寝てたんだけど、私の寝相が悪すぎて自分の部屋で寝たんだって_| ̄|○

申し訳ない…_| ̄|○

みんなで頑張って顔を制作し←、髪を直して朝ご飯キラキラ

メロンとヨーグルトとハムチーズトーストドキドキ

トーストうまー…(*´-`*)ドキドキ

ももママ天才キラキラ


ご飯のあとは、お出かけキラキラ

雨だったから、ももママに駅まで送ってもらっちゃった車ドキドキ

電車に乗って大宮へキラキラ





カラオケに行ったよ\(^O^)/

最初は恋のABO\(^O^)/キラキラ

PVでしたドキドキ



キャーキャーうるさいうちら(笑)

(※ヲタは私だけですパー)

まぁ、増田さんについてはみんな触れなかったよね(笑)

そのあとはHappy Birthday~ふじおめでとうver.~歌ったよキラキラ

もちろん、"君"を"ふじ"に変えたよドキドキ

あとは睡蓮花で暴れて、おジャ魔女で叫んで……\(^O^)/





4時間あっという間でしたドキドキ


カラオケ終わって、バイバイして私は1人でファッションセンターしまむらへ\(^O^)/ヒサシブリー

スキニージーンズジーンズを買ったよキラキラ

970円でしたドキドキ

中3で激太りして持ってるジーパン入んなくなっちゃってから、ダボダボしたジーパン以外履いてなくて…( -ш-; )

ってか、太ももの付け根が太いから怖くて履けなくて汗

でも、履きたいから入るジーパン探して買いましたドキドキ

カプリも欲しいっ(`・ω・´)キラキラ
痩せなきゃ…_| ̄|○


MCRMお泊まり会わんわん超楽しかったなぁ(*´Д`*)ドキドキドキドキドキドキ

夏休みは、私以外みんな短大で夏休み少ないらしくてお出かけとかあんまできなさそうだけど、ご飯くらいは行きたいなキラキラ

MCRM大好きっ(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

