スポンサーサイト


やっと…(;_;)

やっっっっと!!ポケモン(パール)全クリしたぜーっ!!!!!!!

殿堂入りだYO!!!!!

\(^^)/やふーいアップアップキラキラ


もー、最後の女(←)超強くて大変だったー(;_;)あせるあせる
全部のポケモン一回は死んだからねグー
何回も生き返らせて頑張りましたよっグーキラキラ


さぁっ!!みんな一緒に!!
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
/一度ぉ~死んでぇ~\
 また生き返るぅ~

(↑星をめざして)


かいふくのくすりとかげんきのかけらとか超いっぱい買ったのに無くなったからねグッド!
パルキアさん、お疲れ様でしたドキドキ
最後の最後で、役に立つ道具全部無くなっちゃってパルキアのHP6しかなかったのショック!あせる
エンペルトペンギンがHP半分残ってたんだけど、パルキア死んでこいつペンギン出しても相手が先制攻撃だから絶対死ぬと思って、もう絶体絶命だったのっショック!ショック!DASH!
でも、さすがパルキアさんドキドキ
最後の力を振り絞って草系のポケモン(←名前がわからん)をやっつけてくれましたドキドキドキドキ
思わず、「ヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!」と1人風呂場で叫びましたドキドキ

本当に良かったよー(;_;)ドキドキドキドキ

パールに出てくるポケモン全然分かんないから、「△△は○○○をくりだそうとしている。マッスーもポケモンをこうかんしますか?」って言われても「知るかシラーDASH!」って感じで本当大変だった(泣)



それではっドキドキドキドキ
殿堂入りしたポケモンを紹介しましょうっ\(^^)/ドキドキ

左から、エンペルトペンギン、パチリス雷、ムクホークヒヨコ、パルキア波、ビーダル馬、レントラー雷だよドキドキ

ちなみに主人公はマッスーだよーんチョキ
一番活躍してくれたのは、一番最後に仲間入りしたパルキアキラキラ
他のポケモンはみんなレベル5ぐらいのときから一緒なのドキドキ
パルキアを捕まえるまで一緒にいたコロトック(虫)は弱すぎるため、コンピューターの中です(笑)
ごめんね(笑)


ちなみに、プレイじかん39時間12分ですが、プレイし始めたのは2007年4月23日です(笑)
DSゲームを手に入れて初めて買ったソフトなのキラキラ
私のDSちゃんドキドキドキドキ

約6時間かけてドラデコしたのキラキラ
今までの中で一番の大作だよグッド!



あとっキラキラこれみて!!

最後のエンドロールで、超分かりにくいんだけど、


ディレクター
ますだ じゅんいち


増田キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!←

そういえばさっ!!
増田パパの名前って「じゅんいち」じゃなかったっけ?
確かレコメンで言ってたぞキラキラ
パパすげー(゚∀゚)キラキラ(゚∀゚)キラキラ
(絶対違う人だよね。笑)





んでんで、(笑)
エンドロール終わったら家に戻ってたのね家
そしたら増田ママがさぁ、「シゲくんが探してたわよ」って言うから指定された場所に行ってやったんだよ走る人
そこがさ、「バトルリーグ」とか言う場所だったの。
で、シゲが「強くなるために頑張ろうぜ」とか言ってくるから、「まだ、あるんかいDASH!DASH!」と思って回復系のくすりをめちゃくちゃたくさん買ったの。
30万円分くらい。←!?ドンッ
で、そのバトルリーグに行ったらさぁ……











通信対戦の場所だった…_| ̄|○




(    ゚Д゚    )ドンッ




通信対戦する相手いねーよ。




シゲのバカっ!!!!!!!!!!
30万も無駄遣いしちまったじゃねぇかよーっむかっ←ゲームの世界です。



まぁ、いいや。
許してやるよグッド!
殿堂入りしちゃったもんねドキドキ



しかし、心残りが一つ…




ラッタが欲しかった…(;_;)

今まで、ずーっとレベル3くらいのコラッタ捕まえてラッタに進化させて使ってたの。
ラッタが一番好きなポケモンだったの。
なのに、パールじゃ出てこなかったのーしょぼんしょぼん
替わりに、同じく出っ歯(笑)のビーダル使ってたけどラッタには及ばなかった(泣)

あーぁ、今度新しいポケモンのソフト買ったらラッタ絶対捕まえたいな…。






わーハートブレイク
すっげー内容くだらないね(笑)
ポケモンに熱くなってるよ(笑)

でも、いいのっドキドキドキドキ
ポケモン大好きだもんっドキドキ
いままでポケモンしかゲーム全クリしたことないもんっ(笑)

大学入っても私はポケモンをやることをここに誓いますパーキラキラ(笑)



それでは、おやすみなさいドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

