

モッフルが食べたい!!

YouTubeでさぁ、クロサギ(映画)の番宣で山Pがはなまるマーケット出たときの動画見てたのキラキラ
そしたら、おめざがモッフルだったのーっ(゚∀゚)キラキラキラキラ

超うまそー!!!

モッフルってワッフルの餅バージョンのことねキラキラ

中にハムとチーズが挟まってて美味しそうだったーブタドキドキドキドキ
餅に合うもんなら、キンピラとかカレーとか何でも挟んだり乗せたりして大丈夫なんだってさーキラキラ
あと、ワッフルみたいにアイスとかチョコも合うらしいよキラキラ


作り方も超簡単らしいキラキラ
?ワッフルメーカーに餅をセットします。

?挟んで数分待ちます。
?完成です。



こりゃ、ズボラなれいちゃんにピッタリだねグッド!ドキドキ←、って思って早速Amazonでワッフルメーカーを検索っドキドキドキドキ
しかしっ!!やはりワッフルメーカーくん、高いっ!!
約1万円ショック!DASH!DASH!
お年玉でワッフルメーカーを買う女子高生はいかがなものか?、使わなくなったら勿体ない、家族に使われたら悔しい(←ケチ)、など思い買うのを断念いたしましたーっ(゚∀゚)ノ"←早い


大学入ってから買おうかなドキドキ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

