スポンサーサイト


妄想炸裂!!

今から帰りまーす走る人
今日は日曜だから6時までしか予備校開いてないのよパー
マツキヨでHAPPY BATH DAYを買って帰宅です家DASH!


今日はいつも以上に集中出来なかったなぁー…ショック!
なんか妄想炸裂しちゃって…。笑

大学生になったら…キラキラって妄想を頭の中で繰り広げてました。笑
カッコよくGパンを着こなすために痩せたいとか、服いっぱい欲しいとか、旅行行きたいとか、髪染めたいとか、コンサートいっぱい行きたいとか……キラキラキラキラ
そのためにはバイトいっぱいしなきゃねーグー
私さぁ、学生のうちは貯金しなくていいと思うんだよねパー
そりゃ、無駄使いはいけないけど、学生のうちにしか出来ない事をするならお金は惜しまない方がいいんじゃないかとパー
バイトで稼げる金額なんて社会人と比べたらすごく少ないし、貯金は社会人になってからでいいと思うの。
超バイトして貯金したって、その額は社会人になったらもっと楽に稼げるでしょ?
だから学生のうちはいっぱい稼いでいっぱい遊びたいなドキドキドキドキ



だから!!早く受験終わってくれ!!
受かってくれ、自分!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

