スポンサーサイト


ポケモン~\( `▽´ )/

あ~ぁ、また夜更かしだよ。
全然眠くないよ~。←昼に起きた人

生活リズム崩れまくりっ!←





ポケモンねぇ、四天王全員倒したよーん\( `▽´ )/キラキラ
クスリ使いまくったドキドキ

でもね、もう1人いたっショック!
そいつは明日(今日)倒すっプンプンDASH!
四天王超強くて大変だったショック!DASH!
パルキア以外レベル40台だったからねグッド!キラキラ←弱い
特にパチリスが超弱いのショック!
可愛いポケモンってなんでこうも弱いんでしょうか…ガーン

あとね、新しいポケモンの特性が分かんなくて何のワザ出せばいいのか全然分かんなかったショック!あせる
ヌオーなんかさパー、沼地に住んでるし体水色だし、絶対電気系雷に弱いと思ったの!!
なのに、スパーク雷使ったら「こうかがないようだ…」だってショック!
なんでーっ!!!!????
しかもアイツさぁ、「まもる」とか「かげぶんしん」しまくるから全然進まないのっむかっ
あとちょっとってところで「かいふくのくすり」使いやがるしむかっ
アイツ倒すのに20分くらいかかったんじゃないかな?←かかりすぎ
でも、倒せて良かったドキドキ
ムクホークお疲れ様ヒヨコドキドキ



あードキドキドキドキ
ポケモン楽しいドキドキドキドキドキドキ
パール終わったらプラチナ買おうかな?ゲーム
いや、カービィ☆買おうかな?←




……女子高生としてマズいでしょうか…?(笑)




さっドキドキ寝ようぐぅぐぅ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

