スポンサーサイト


まる聞こえ( -ш- )

今日さぁ~、帰りの電車でさぁ~、遭っちゃったんだよねぇ~パー


中学の友達(男!!!!)に…


※タラコと憂くんねパー

電車乗るときにタラコと目があってお互い「あっドンッ」ってなったの。
んで、電車乗ったら私の後ろに来て「懐かしいなぁ~」とか「中学の友達に会うの久しぶりだなぁ~」とか超言ってくんの!!
私1人だから、どうしたらいいんじゃいっ!!って思ってシカトしてたのね。
そしたら私のバッグに入ってる増田写真入れ(あぁ、神よ。こんなものを持ち歩いてる私をお許し下さい。←)を見て、「photobookが入ってるよ~」って言ってきたのっ!!
で、反射的に振り返って「まる聞こえだよっ」って言ってやりましたDASH!
あっちは反応するとは思ってなかったみたいでビックリしてた。
私すごい適当な格好&顔してたから誰にも会いたく無かったんだよね( -ш-; )
街中で男子に遭うと反応に困るよね……。




さぁーて、今年の初風呂温泉に入ってきます走る人キラキラ
いままでシャワーで済ませてました。←
四天王と戦ってきますチョキ(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

