

メンバー愛(´ー」ー`)ノ

こんばんはーチョキ
今から帰るよ~走る人
なんか電車遅れてんだけどっむかっ
勘弁してよー(泣)
早く帰りたいんじゃあーっむかっむかっ


今日は5時間くらい勉強したよメモ
漢字と漢文と地理チョキ
漢文意味わかんない(泣)
頑張んなきゃ…( ;ш; )あせるあせる



ってか!!!!!!!!
慶ちゃんのメンバー愛にキュンッドキドキ
まっすーの「みんな笑顔だよドキドキ」にズッキンズキュッキューンドキドキドキドキドキドキ

NEWS大好きだよーぅ(;_;)ドキドキ
コンサート中にメンバーが何回も言ってたけど、今年もNEWSと一緒に幸せになりたいですドキドキ
また楽しいpartyやってねドキドキ
楽しみにしてます(リボン´艸`)ラブラブ

でも、手越さぁーんパー"
ピンを取ってからお風呂に入りなさいドキドキ(笑)




あと、辻ちゃん復帰だねリボンキラキラ
智歩と絶対見に行ってやるグー

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

