スポンサーサイト


1年前に…

去年の今日、横アリのNEWSのコンサート行ったなぁ…ドキドキ
グッズ販売時間の前に行ったにも関わらず!!、開演時間に間に合わず…ショック!
まぁ、3分くらいだったけどパー
ポップアップから始まるweeeek見たかったーしょぼんハートブレイク
でも、センター席だったから近すぎてやばーいドキドキドキドキ
まっすー、慶ちゃん、山P、シゲがトロッコに乗って来てくれたのっドキドキ
私ははじっこの席だったから超近かったドキドキドキドキ
30センチくらいの近さっドキドキ
まっすーに触れちゃうし最高だったぁ( ;ш; )ドキドキ
しかもこの日は内くんが来てくれたのっキラキラ
会場内を一周走っただけだったけど、内くんが登場したときの歓声はハンパなかったキラキラキラキラ

楽しかったなぁーキラキラ

また横アリでやって欲しいなドキドキ
もちろんセンター席希望ですグッド!




今から予備校行ってきますキラキラ
ふじがねっ、湯島天神の絵馬に書いてくれたのっドキドキドキドキ

超うれしかったー(;_;)ドキドキドキドキ
ふじ、ありがとードキドキドキドキドキドキ
今度会ったとき、亮ちゃんの写真渡すからねっドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

