

夏のロイヤルホスト(。・ω・。)♪


昨日は終電で帰ったもんだから、朝起きられるわけもなく…汗

再履かも/(^O^)\ギャー

…ま、大丈夫だろうドキドキ


6時からはバイトDASH!

昨日から夏の新メニューが始まりました(。・ω・。)ドキドキ

カレーフェアよ(´∀`)キラキラ

今年はインドカレーがないのが残念だけど、どれも超美味しそうだったドキドキ

制覇しなくてはっ(`・ω・´)キラキラ

でも、セットメニューがちょっと変更になってて超面倒臭いのショック!

B+88セットってやつが登場して、Bセットと88サラダ(又は88スイーツ)で頼むより8円安くなるの(;゚∀゚;)

だから、Bセットを先にたのんで追加で88サラダ(又は88スイーツ)を頼まれるとB+88セットに訂正しなきゃいけないから超面倒臭い&大変なのショック!

混んでるときとか、まじで地獄だわぁ~…_| ̄|○

だからね、本当に!!本当に!!メニューをしっかり読んでからオーダーしていただきたい!!←切実

ライス単品って言ったのに最後にドリンクバーって言われると、ライス単品消してBセットにしなきゃいけなくて本当に面倒だし、ミスする可能性が増えるんだよーダウン

本当にねぇ、たまにキレそうになる( -3-むかっ)

( -3-むかっ)<ちゃんとメニュー読めや、コラァ!!!!!!!!!!

ってニコニコ-☆(笑)

あとねぇ、ちびっ子がいたテーブルは超汚くてため息でるダウン

貸してる絵本とか色鉛筆とかせっかくあげたおもちゃも置きっぱなしとかよくあるの汗

食べ物の残し方も汚いし。

ってか、残したら親が食べるか持ち帰るかすればいいのに。

お金払ってるけどさ、残すのは良くないって教えるべきだし、少しはキレイにして帰ろうよ…。

よそでご飯食べるときは汚くても良いって子供に教えてるようなものじゃん。

ちびっ子がいると大変なんだなぁ、とか思う反面だらしない親だなぁとも思う…( -ω-;)

ギャーギャーうるさい子もいるしさ。

今日もオーダー聞いてんのに超うっさいガキ←がいて、うるさい!!少しは黙ってろ!!むかっって言いたくなった。

ファミレスだからって何してもOKっておかしいと思う。

子供に外食のルール、公共の場所での過ごし方を教える場所なんじゃないかなぁ。

難しいなぁ…(´・ω・`)汗


バイトのあとは、デザートの試作やったよ(´∀`)キラキラ

ピーチメルバタルトケーキ





塩キャラメルアイス&コーヒーゼリーサンデーキラキラ



ピーチメルバタルトはタルト生地がサクサクで美味しいドキドキ

見た目がかわゆすですドキドキドキドキ

塩キャラメルアイス&コーヒーゼリーサンデー(長ッ)は、思ってたより超美味しいっ(*゚∀゚*)ドキドキ

コーヒーゼリーが入ってるから、塩キャラメルアイスの甘ったるいのがあんまり感じられないし、アーモンドがまぶしてあるから香ばしいのっ!!ドキドキ

オススメですっ(*>∀<*)☆

でも、試作だったからみんなにあげなきゃいけなくて全然食べれなかった…(;_;)あせる

従食で食べなきゃドキドキアップ

今年は面倒臭いパフェがないからちょっと楽かも(*´∀`*)アップ

今年はピーチ押しらしいキラキラ

桃のロールケーキがあるよっドキドキ

毎年ある、かき氷ももちろんあるよー\(^3^)/ドキドキ

あまおうと宇治金時キラキラ

早く食べた~い(*>∀<*)♪

屋台のかき氷とは氷から違うから是非お試しあれっドキドキ

明日のバイト後(夜中の12時←)は何食べようかなぁドキドキドキドキドキドキ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

