スポンサーサイト


MCRMお泊まり会 一日目(*´∀`*)


土曜日ですが、学校でした。

週休2日制はどうしたのでしょうか?(゚ロ゚)

休みをくれ!!(`Д´)DASH!

今日は2限から♪

GMS概論だよー(∵)

レポート書かされた(゚ロ゚)死

友達の分も合わせて2枚分汗

両方とも超きったない字でなぐり書きしといた/(^O^)\アヒャヒャ
アルゴアだの夏目漱石だのがなんたらかんたらで意味不明ショック!ギャー


昼休みはゆうなの誕生日会プレゼントキラキラ



二十歳おめでとう(*´∀`*)ドキドキ

ゆうこりん力作グーのケーキ食べたのぉ~(*´Д`*)ケーキドキドキ





美味しかったよ(´∀`)ドキドキ

ありがとーヽ(*´∀`*)ノ


3限は2限のレポート書いてあげた子に出席を任せて、あいちゃん・しんで・ゆずと帰宅家キラキラ

駒沢公園通って帰ったんだけど、広すぎる…(゚Д゚)ドンッ









カラスめっちゃいるし、ジョギングしてる人も沢山いるし…ドンッ

芸能人いそうだったけど、見つけられなかった(´・ω・`)←ミーハー

帰ってから、MCRMお泊まり会わんわんまでお昼寝

…起きたら集合時間過ぎてたんですが/(^O^)\オワタ

ベッドで昼寝しないと学習したばっかりなのに/(^O^)\バカー

だから、罰としてロウソクケーキを買いにいきましたグー

新しいももちゃんの家に行ったのは初めてだったんだけど、やっぱりデカい!!( ゚Д゚ )ポカーン

中も広い!!(゚Д゚)ドンッ

廊下がめっちゃ広いの!!

ももちゃんの部屋には芸能人の家とかで見る、部屋になってるクローゼットが付いてたよ(゚Д゚)

そのクローゼットでもいいから私に下さい!!って思った(笑)

本日の主役のふじが来る前に今日の段取りを決めて、ふじが来てから4人でうだうだ(´∀`)

ももちゃんが早速短大の友達関係に巻き込まれて、ずーっと電話してた(゚Д゚)ドンッ

でもひらめき電球、うちら3人はお構いなしで

(゚Д゚)<早く切れっ

(゚Д゚)<○○ちゃん(←かけてきた友達)KY!!

(゚Д゚)<~♪(←熱唱)

…と邪魔しまくり\(^O^)/(笑)

中学からの仲ですからねニコニコ

しかも、ももちゃんと私は3年間同じクラスですからねニコニコ

ゆるしてちょドキドキ

ももちゃんも電話切ったあと、
(゚Д゚)<めんどくさっ!!!!!

って言ってた(笑)

うちら性格悪ぅ~いドキドキドキドキドキドキ


うだうだタイムのあとはご飯ナイフとフォーク

ももママ特製のハンバーグキラキラ



美味しかったです(*´Д`*)ドキドキ

ファミレスのハンバーグも美味しいけどさ、やっぱり手作りハンバーグが一番よねキラキラ

ここでね、ももちゃんがふじをトイレに案内したの。

そしたらね…

カラーン………

…ポケットに仕込んでおいたクラッカーを落とした模様汗

最初からグダグダ/(^O^)\アチャー

…まぁ、それがうちらですからドキドキ


ご飯のあとは、またももちゃんの部屋でうだうだタイムキラキラ

ももちゃんが電話したり←、曲流したり、スッピン披露会したり←、ももちゃんの恋愛講座に参加したり……(笑)キラキラ

ももちゃんがいると、何をしててもネタになります。素

お笑いのセンスありすぎドンッ(笑)


12時ちょい前になって、ももちゃんと私はケーキの準備ドキドキ

で、12時ピッタリ時計にケーキ登場\(^O^)/ケーキアップ





もちろん音楽はNEWSのHappy Birthdayですドキドキドキドキ

ロウソクふーっケーキDASH!ってやってから顔面クリームドキドキドキドキ





ふじ可愛い~ドキドキ\(^O^)/(笑)

早速ケーキ食べて、騒いで、和室に移動して(←旅館並みにbeautiful)、シャワー浴びて、3時過ぎに就寝( -ш- )ぐぅぐぅ


2日目に続く…
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

