スポンサーサイト


工事…( `・ш・´ )

おばあちゃん家から帰ってきて工事しましたドキドキ(笑)

ポスターの貼り替えドキドキドキドキ

私、二段ベッドの下に生息してるから(笑)、いつもベッドの上段の裏に貼ってるのドキドキ
目が覚めると増田さんが「おはようっブタ晴れ」って言ってくれるんだよパー(笑)
最高っすよグッド!(笑)



↓台湾増田さん、長い間私のブッサイクな寝顔を見守っててくれてありがとうブタ(笑)



↓そしてっドキドキ
初めまして(リボン´艸`)ラブラブ
DAIAMOND増田さんドキドキドキドキ
これから長い間、よろしくお願いします(笑)

あーっ( ;Д; )ドキドキドキドキドキドキドキドキ
イケメンすぎるよーっ(泣)
ヤバいっヤバいっドキドキドキドキ
大好きーっ(泣)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
(まっすーに失礼だけど、やっぱり茶髪&長髪増田の方が好き…です……ガーン)
私の周りには「まっすー…汗」って、まっすー微妙派の人ばっかりなんだけどガーン、やっぱり私はまっすーが一番好きドキドキ
けなされたってヘコタレないからねっ( `・ш・´ )DASH!DASH!



今回のポスターとかパンフレットとかうちわとか全部、全員超イケメンなのっ( ;ш; )ドキドキドキドキ
ホストだよ、ホストっパー
慶ちゃんなんて本当に本当に!ホストだよっ(´ー」ー`)チョキドキドキ
山Pも手越も亮ちゃんもシゲも本当にかっこよかった!!ドキドキ
全員分のポスター欲しかったなガーン
本当にイケメンだったのドキドキドキドキドキドキ
パンフレットなんて写真集みたいなのっドキドキ
今回のグッズ最高だなぁドキドキドキドキ





話はぶっ飛んでパー←、工事終了後に美穂と電話携帯キラキラ
NEWSファンでもジャニーズファンでもないのに、いつも私のヲタク話を聞いてくれてありがとねドキドキ
あと、爆笑な話をありがとう!!
取り憑かれないように気をつけますっ!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

