

勉強しなきゃー(泣)

どーもチョキ
こんにちわ晴れ

昨日は、コンサートから帰ってきてグッズを広げてワイワイして、サッカー手越を見ながらご飯を食べ、疲れ切った為風呂にも入らず、化粧も落とさず、着替えてコンタクトを外して寝ましたぐぅぐぅ

起きて見た、鏡に映った自分は………ヒドかった…_| ̄|○(笑)

楽しかったなぁー…ドキドキドキドキ
ムラリスト半端ねぇパー(笑)
コヤシゲ最高ですグッド!



今日はおばあちゃん家に来てまーす\(^^)/キラキラ
昨日とは打って変わって、化粧適当(アイプチ&つけまつげしときゃOK的なグッド!←)で服装はカジュアルにRUSS-Kですグッド!
増田ロンTに増田青チェックネルシャツですグッド!
いぇ~いチョキ
ヲタクぅ~ドキドキドキドキドキドキ
もちろん指輪指輪も付けてるよチョキ
ライブフォトの増田さん、中指に付けてたから私も中指に付けてるよードキドキドキドキ

あと、ストラップも付けたよドキドキ
携帯白いからピッタリキラキラ
NEWSありがとうドキドキドキドキ



さぁ!!
これから勉強だよグッド!
漢字と漢文の問題集買ってきたからやるよグッド!
センターに漢文あるの忘れてて、今からやるよグッド!←遅い


NEWS聴きながら、頑張るグードキドキ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

