スポンサーサイト


ねむねむ…( -ш- ).゚


今日は二子玉キャンパスキラキラ





1限の仏教は行かないで←、2限の体育の途中から参加ヽ(゚∀゚)ノ

バスケバスケしたよ~(`・ω・´)キラキラ

10分くらいしかやらなかった(笑)

誰も交代してくれないんだもぉーん(笑)

試合のあとは、審判やってちょっと早めに体育終わり♪

スーパーで買い物して、2時くらいに帰ってご飯食べてお昼寝にゃーぐぅぐぅ

15分くらいのつもりが爆睡してしまい、起きたら6時10分時計

……( -Д- )ぐぅぐぅ

……( -Д・ )ドンッ

……( ゚Д゚ )ドンッドンッ時計

……(; ゚∀゚ ;)バイトーッあせるあせるあせる

なんということでしょう、6時からバイトだったのです(゚ロ゚)イヤーン

すぐにお店に電話して、行ったんだけど相変わらずヒマだったから←、「ドンマ~イパー」みたいな反応だった(*´Д`*)ホッDASH!

休日じゃなくて本っっ当に良かったよ~。素

お昼寝はベッドでしてはいけないと学習しました。( ´・ш・` )

バイトは、1人で見てるときに若干忙しくて焦った/(^O^)\ギャー

チーフがハンバーグ運んでたし。

1人営業って難しいなぁ…。


明日はバイト休んだから、MCRMわんわんでももちゃん家家お泊まりだよーヽ(*´∀`*)ノドキドキ

ふじの誕生日プレゼントケーキやりますキラキラ

久しぶりの4人集合グー

暴れてきます(`・ω・´)ウリャー(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

