

学校だー(´Д`)


今日は2限から参加チョキ

朝起きれないー_| ̄|○



電車の中でipodでNever~の動画を見てたんだけど、NEWSの動画には問題が!!!(゚Д゚)

…ニヤけてしまう_| ̄|○キモイ

まっすー可愛いんだもん!!ブタドキドキ

pumpkinやほーーーいヽ(゚∀゚)ノって感じなの(*´Д`*)萌

萌え萌えです(*´∀`*)キャッ

他のメンバーでももちろんニヤけますグー

あぁ…どうしよう_| ̄|○

ニヤけない練習しますグー

次はpacific見よ~(*´∀`*)



お昼は明太子スパゲッティキラキラ



うまうまでしたよ(*´Д`*)ドキドキ


午後の授業も頑張って帰宅電車

しかーし!!降りる駅の2個前で、人身事故のため40分以上停車汗

ふざけんな馬鹿野郎!!!!と思いました(゚Д゚)素

マジで電車に飛び込んで自殺だけはやめてほしい。

死ぬときに迷惑かけないで~。



帰ってから久しぶりに料理ナイフとフォーク



見た目が微妙汗なゴーヤチャンプルーヽ(゚∀゚)ノ

めんどくさかったから、コレしか作んなかった( ・З・ )ノ

ダイエットってことで(笑)



明日は二子玉だー(´Д`)鬱

めんどくさ…_| ̄|○

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

