スポンサーサイト


a happy NEWS year!!2009!!

あけましておめでとう晴れ富士山キラキラ

ジャニーズカウントダウンすごかったねぇキラキラ
まっすーが出る度にキャードキドキキャードキドキ言ってました(笑)
バック転?側転?よく分かんないけど、まっすークルッと回ってましたねぇブタドキドキドキドキ

シゲがイケメンすぎてビックリしたっ(゚Д゚)ドンッ
何、アイツ( ∵ )チョキ

あと~、テゴマスなかったのがショックハートブレイクドンッ
今日聞けるからいいけどねドキドキドキドキ
楽しみすぎるっドキドキ

大晦日のコンサート、山Pの妹行ったんだってぇ~ドキドキ
ブログに書いてあったキラキラ
ハットピンがおすすめらしいよキラキラ
もちろんチョキ、私はハットピン付けますよぉ~ドキドキドキドキ


山Pが年男だね( ゚Д゚ )チョキキラキラ
我が家にも年女がいますにゃードキドキ
ちろみちゃんですドキドキ
1997年の夏に拾ってきたとき、子猫だったから多分年女だと思うにゃーキラキラ
長生きだねぇ~(。 ・ш・ 。)ドキドキ
今年も元気でいてねドキドキドキドキ



さぁっ!!\(。 ・ш・ 。)/キラキラ
今日はいっっっぱい更新するからねーっ!!!!
電池パック3個持ちだから、電池切れることはないでしょう(笑)
ゆかちゃん、真乙とフィーバーしてきますっドキドキドキドキ




本年度もこの「ぶぅ☆ろぐ」をよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

