スポンサーサイト


2008年。

ちょっと振り返ってみましょう晴れ

富士山1月富士山

3日に横浜アリーナのNEWS pacificコンサートに真乙とゆかちゃんと参加キラキラ
2連続のセンター席でテンションあげあげアップアップ
グッズが混みすぎて、開演に間に合わないハプニングがありましたが奇跡が起きました(;_;)キラキラ

増田さんからファンサドキドキドキドキドキドキ

トロッコ(?)に乗るときにガン見してもらい、私のところを通り過ぎるときにマイクを持ち替えてまで手を差し伸べてくれてタッチしましたドキドキドキドキ
幸せすぎて記憶が吹っ飛びましたよパー(笑)
RUSS-K増田ver.で行って本当に良かったドキドキドキドキ
まっすーありがとうキラキラ

そして10日には東京ドーム公演参加\(^^)/キラキラ
初の1人コンサート(笑)
隣が柱で(笑)、寂しかったけど盛り上がりましたキラキラ





ドキドキ2月ドキドキ

まいちゃんふじと上諏訪温泉温泉
超楽しかったねキラキラ
夜中にマリパをやりましたチョキ
今度はももちゃんも参加してねドキドキ





桜3月桜

修学旅行in京都、大阪、神戸 3泊4日行ってきましたニコニコさくらんぼ
小池、美穂、ひか里、瑛美と同じ班でした( ゚∀゚ )ドキドキ
楽しかったねキラキラ
部屋でスーファミをやりましたキラキラ
セーラームーンの亜美ちゃんが面白かった(笑)
大阪ではいっっっぱい食べたねドキドキ
お好み焼き屋、桃太郎(だっけ?)へのクレームは忘れられませーん(笑)
京都では八ツ橋の試食をいっぱい食べました(笑)
神戸は……とくに何もなかったよね(笑)

そして、3月13日にこの「ぶぅ☆ろぐ」を始めましたキラキラ
ブログを書くことが日課になりました(。 ・ш・ 。)ドキドキ
コメントもらえたりすると、とっっっても嬉しいですニコニコキラキラ






とりあえずここまでパー
来年書きますドキドキ(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

