スポンサーサイト


SEMINAR&アラビアンロック(∵)♪


今日は学校自主休講で、ゆかちゃんとシゲ主演のSEMINARを見に東京グローブ座に行ってきましたキラキラ


まずはジョナサンで腹ごしらえドキドキ





ここでも抹茶ラテをいただきましたよ(*´Д`*)ウマードキドキ

食べてるとき、ゆかちゃんは「高校の友達はいいねぇ」と言いまくってたよ(笑)

女子大はいろいろ大変らしい…

共学もべつに超楽しい!!って感じじゃないけどさ。←



1時半過ぎにグローブ座到着キラキラ



(↑公演後に撮ったんだけど、人がいねぇ 笑)

席は前から8列目のはじっこイス

ちっちゃい劇場だから、特別良い席ってわけじゃなかったけど出演者の顔はよく見えたよ(゚∀゚)

うまくまとめられないけど、感想書きますグー


舞台始まってすぐに、誰かの携帯が鳴った(゚Д゚)携帯ドンッ

こらこら~(笑)

出演者はシゲと加藤夏希しか知らなかったんだけど、TVで見たまんま(゚Д゚)ヒョー

声は生声かな?でも、いつもと一緒だったキラキラ

ルネサンスとかメディチ家とかヨーロッパの歴史が絡む話だから、私には難しかった_| ̄|○

シゲぇ~(*´Д`*)ドキドキドキドキってボケーっとしてると、話が分からなくなる/(^O^)\ヤバイ

携帯とか便利な機械に囲まれて、人同士の直接的なコミュニケーションが不足している現代社会でもがき苦しむローレンの話ってことでいいのかなぁ?

加藤夏希とのチュウキスマークはやっぱり長かった(*´3`*)ンーマッドキドキ

生チュウうりゃほーーーーい!!←

賀来千香子とのチュウキスマークはあっさり(゚Д゚)

結構笑えるシーンもあった(゚∀゚)

シゲ以外の出演者は、客席の通路に降りてきて演技してたよキラキラ

シゲが降りたらパニックになるかもしれないしね(゚Д゚)ヒィー

休憩のとき、ゆかちゃんが「つまんない」とか連発…_| ̄|○

お願いだから楽しんでくださいよぉ~(;_;)

私は今、シゲに夢中なのですグー

後半は彼女居眠りしたらしいですよ…_| ̄|○ァァ…ダウン

エロッちいシーン&セリフもあったけど下品ではなかったグー

すごくまじめで、周りのチャラチャラした学生を認められないローレンはシゲにぴったりだと思ったな(∵)キラキラ

ローレンとテスがレポートのことでいろいろ話し合うシーンで、ローレンがテスに「興味のあることを学んで、自分の生きる意味を見出せ」とかなんとか言うところが印象的だった(*´∀`*)

「今」だけじゃなくて、「未来」を考えて行動しなきゃなぁって思ったよグー

本当に難しい話だったから、メディチ家について勉強してからまた見たいな(`・ω・´)キラキラ
(見ないけど←)

最後の方は噴水が出てきて、シゲはびしょ濡れ(゚Д゚)アレマドンッ

たぶん最前席の人もびしょ濡れ汗


舞台が終わった後、出演者7人出てきて令を2回<(_ _)>ペコリ

の後にシゲ1人登場で会場総立ち&拍手半端ない(゚Д゚)!!

「最後まで、風邪を引かないように頑張ります。新型インフルエンザに気をつけてください。ありがとうございました!!!!」って(たぶん)言ってた(∵)ドキドキ

舞台終わったのは4時半くらい時計

最初にパンフレット買ったけど、ヲタクの血が騒ぎ←大学ノートも購入(*´∀`*)ドキドキ







大学ノートはシゲらしくて買って正解キラキラ

パンフレットはオシャレでカッコいい(*´Д`*)ドキドキ

感想書いて、劇場出てから写真タイムヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ







馬鹿丸出し/(^O^)\アチャー



シゲを堪能したあとは、大宮へ電車

高校のオーラル4人組(私・ゆかちゃん・うじ・ゆうき)でアラビアンロックでご飯なのです!!!!

そしたら大宮でみほと遭遇ドキドキ

13日に会うんだけどさ、久し振りで嬉しかった(*´-`*)ドキドキ



私、アホっぽい…/(^O^)\オワタ

みほと戯れたあと、いよいよアラビアンロックへヽ(゚∀゚)ノヤホーイ

ディズニーランドって感じキラキラ

店員さん(ここでは召使いらしい)のコスプレすごいし、内装もアラビア~ンだし、うちらは王妃&王様だし(゚Д゚)ドンッ

料理もアラビア~ンな名前のばっかり(゚Д゚)

でもどれもおいしかったブタチョキ



↑お通しは金の卵ヒヨコ







他にもいろいろ頼んだよドキドキ

ひらけゴマっていうロシアンルーレットのゴマ団子を頼んだんだけど、ゆかちゃんと私が当たってもうた…_| ̄|○

丸ごと口の中に放り込んだもんだから、マジでヤバかった(泣)

口の中&唇が痛くて痛くて…(泣)

水3杯に氷いっぱいにアイスに…って冷やしまくって20分くらいで復活\(^O^)/イエーイ

本当に私は辛いものが苦手だと思ったよ(・_・)

涙が出るくらい辛いものを食べたのは初めてだよ(・_・)涙



高校の友達だから話が弾むねっキラキラ

ゆかちゃん、「高校の友達がいい」って言いすぎ(笑)

うじは「中央で良かった~」って言ってた(*´∀`*)ヨカッタネ

ゆうきは……来年頑張れっグー



今日は楽しかったなヽ(゚∀゚)ノアップ

お会計は料理が半額で5000円くらい割引だったけど、飲み物とかお通しとかで4人で1万越えしたよ(゚Д゚)ドンッ

あんなに食った割には安いよねキラキラ

次はロックアップ行くぞグー





シゲ最高(∵)ひらめき電球!!伊奈学最高!!

うりゃほーーーーい!!\(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

