スポンサーサイト


( ・ш・ 。)))=3

只今、帰宅中( ・ш・ 。)))=3

今日はセンター模試の国語と地理の問題解いてたんだけど、5割しかとれない(泣)
ばかっ_/\○ノシ"あせるあせる

家帰ったら、風呂入って、うちわやって寝ようグー



よくさぁ、「好きな人のためにダイエットドキドキ」とか「好きな人のためにキレイになるぞドキドキ」とか言うじゃん?
私はね、「は?好きな人のために?無理っすパー」って思ってたの。
でも最近ね、「チョコ食べたい」とか「ケーキぃ~」とか「高カロリーカモーンッ!!」って思っても「ダメダメっ!!コンサートあるんだから!!肌荒れしたらアカンッパー」って思ってあんまり食べないようになったの(゚Д゚)ドンッ
クリスマス、ケーキ食べなかったよ!!私っ!!(←誰も買ってこなかったからね(笑))

まぁ、それだけで全然ストイックじゃないんだけどねパー
でも「恐るべきヲタク魂…」って思った(笑)
そのおかげか分からんけど←、目立つニキビくんはいないよドキドキ
あごに予備軍がいるけど(泣)


あと、洋服も買うとき超真剣に考えたし、ネイルも絶対誰も見てないのに完璧にしたいって思うし。

本当にバカみたいなんだけど、「大好きなNEWS、まっすーに会いに行くんだから!!」って思うと頑張っちゃうんです。
それほどNEWS、まっすーが大好きなんだなぁって実感しました。(笑)






そうそうっ!!キラキラ
ポケモン(パール)なんだけど、私ずっとテンカン山(?)で迷子になってたの(;_;)あせる
だけどね、迷子脱出したドキドキドキドキ
ギンガ団(ロケット団みたいな)のボスだかなんだかと戦って、パルキアゲットでちゅ~チョキ(笑)
捕まえるとき、マスターボール使っちゃったんだけど大丈夫だったかな?汗
殺したらマズいと思って使っちゃったんだよね。。。
まぁ、いいやドキドキ

今日もお風呂でlet's ポケモンドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

