スポンサーサイト


( `-ш-´ )…

今日も更新し損ねるとこだったぜぇ~いチョキ

今日学校行くはずが、寝坊したのでシンデレラキラキラとニモをフグ見ました。←

予備校行こうと思って、電車乗ったんだけどマニキュアが剥がれて「キィィイイップンプンプンプンショック!DASH!」ってなって必要な物だけ買って帰ってきました。←

ほんっとーに早く帰りたくて、家まで走って帰りました。走る人家

そして、雪見だいふくで一服しながらネイルをやり直しましたがやっぱり剥がれた。死

私、何やってんだろう。

勉強しなきゃいけないのに。

うんこ。ばか。

(;_;)


マニキュア、ピンクだけ塗って寝よう。
ラメは乾きにくいから明日だ。



あー、もうヤダヤダヤダ。
学校から成績のことで手紙来るし、ママも姉ちゃんもうっさいし、朝起きれないし。
本当に干物女だよ、私。
いや、乾物女か?
生活リズム乱れまくり。
はぁ…。


コンサート楽しめるように、勉強頑張ろ。

…_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

