スポンサーサイト


バタンキュー_/\○ノシ

やっっっっとNEWS出ましたねチョキ

テレビテレビの音量をあげて、テレビテレビ前に体育座りして拝みましたよ~パー


増田さんヤバいんだけど←


SUMMER TIMEの笑顔に、わたくし倒れました。←
可愛いすぎる(;_;)ドキドキ

Happy Birthdayのソロも上手だったし。。。

神様からのプレゼントプレゼントは増田さんの笑顔です。

大好きだよー(;_;)ドキドキドキドキ

ライブ大好きなんだねキラキラ
いつにも増して、笑顔が素敵でした(。 ・ш・ 。)ドキドキ



あと一週間くらいで、生で見れると思うと…

実感ねぇー…( ゚Д゚ )←

よく分かんないや汗

楽しみなんだけど、ポカーンって感じパー



ひらめき電球
ネイルをパワーアップしましたドキドキ
しょこたんのブログでストーン盛り盛りの派手っハデなギザかわゆすネイルラブラブを見て、

私もハデにしなきゃっ(゚Д゚)ドンッ

って思って、スワロフスキーキラキラをつけましたドキドキドキドキ


ハデすぎですか?
いいんですグッド!
自己満ですグッド!
キラキラキラキラハデハデキラキラ大好きなんですグッド!


………明日、学校で模試なんだけどね(´ー」ー`)ボソッ←
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

