スポンサーサイト


買い物(。 ・ш・ 。)

いっぱい買ってきましたよドキドキ


まずはDVDCDリボン

ダンボとシンデレラリンゴキラキラ
著作権保護期間が切れて、安くなってるやつ(リボン´艸`)
500円だよリボン
両方とも好きな映画チョキキラキラ
特にダンボは、見ると毎回泣きますしょぼん
ジャンボがダンボを鼻でブランコしてあげるシーンがヤバいんですよパー


お次はFabulous CECIL McBEEでピンク千鳥柄ストールヒヨコリボン

セールで1995円キラキラ
持ってるコートが黒で、千鳥柄ストールも黒で、全身黒になっちゃうからピンクが欲しかったのリボン
だから即買いチョキドキドキ


次はワンピースキラキラ

Bye-Byeで7245円汗
私的に高かったんだけど、思い切りました(;_;)キラキラ
よくブログ読んでる手越ファンの人が、これのピンクをコンサート用に買ってて、可愛いなぁドキドキって思ってたのキラキラ
で、発見したから飛びつきましたぁ~チョキ
そうです。パクリました。←



他にも色んなお店見たんだけど、なかなか良いのがないから袖なしワンピじゃなくて、半袖ワンピでもいいやっ!!って思ってたんだけど……いざ試着してみたら、

腕がキツい…(泣)

お高い服はメタボ用には作られていないようです_/\○ノシ"
まぁ、買ったワンピも胸の辺りがキツいのですが←
決して巨乳ではないのに…ショック!
頑張って着ようグー


次はブーツ馬キラキラ

4990円(。 ・ш・ 。)ドキドキ
ヨーカ堂だよ~んチョキ


ラストは100均でホットカーラーキラキラ

全部繋げてみましたチョキ(笑)
フワフワヘアーキラキラ←を作りたいと思います( `-ш-´ )DASH!



つーわけで、コンサートはこんな感じで参加します\(。 ・ш・ 。)/

これに黒コートキラキラ



あとは、うちわを作るのみグー
頑張るぜっグー
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

