スポンサーサイト


女達のクリスマス(。 ・ш・ 。)

ただいまっクリスマスツリーキラキラ

クリスマス、まいちゃんとふじとenjoyしてきたよ~ん(。 ・ш・ 。)ドキドキドキドキ


まずは、12時からカラオケニコニコ
ふじは途中参加だから、まいちゃんと2人っきりでスタートキラキラ

最初はHappy Birthdayプレゼントキラキラ

(↑右端のまっすー可愛いハンバーガー)
3回も歌っちゃったドキドキ
PV最高です( ;ш; )グッド!ドキドキ
その後もジャニーズいっぱいキラキラ



途中で、まいちゃんに化粧品貸してあけだからポーチの中身を整理してもらったチョキ

でも、あまりにも汚かったから放棄された( `-ш-´ )←


次は、アニソンいっぱいキラキラ

デジモン~アップアップアップ(笑)
一番歌ったのはワンピースキラキラ

ワンピース最高アップアップアップアップ(笑)



やっとふじが来て、まいちゃんとRIP SLYMEを熱唱キラキラ


テンション高いふじ…。
ふじが睡蓮歌を体育祭で踊ったらしく、私も踊らされました(笑)

「濡れたまんまでイッちゃって~!!」ってタオル振り回しながら、叫んでおきましたチョキ(笑)


ちゃんと、クリスマスソングも歌ったよ(。 ・ш・ 。)ドキドキ

ラルクのやつクリスマスツリードキドキ
HYDEかっこいいドキドキドキドキ


ラストは……

おジャ魔女どれみ(笑)


カラオケのあとは、アルシェで買い物ドキドキ
コンサートに着て行くワンピースとブーツが欲しかったの。
でも、良いのがなくて…しょぼん
いっぱい試着したんだけど、なんかイマイチだったの…(泣)
だから、何にも買わなかったガーン


そしてそしてリンゴ.゚
いよいよ食べ放題!!!!!!!

肉ふぅアップアップアップアップアップ
しゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題だよラブラブ!

美味しかったんだけど、すぐにお腹いっぱいになっちゃったガーン
お腹破裂するかと思ったよパー


んで、最後にプリント倶楽部ドキドキ


超楽しかったぁぁあああっドキドキドキドキ

また行こうね(リボン´艸`)




駅着いたら、ママに会って一緒に帰ってきた(。 ・ш・ 。)
家の近くまで来たら、「にゃあ~にゃー」って聞き覚えのある鳴き声が…( `-ш-´ )ドンッ
ちろみだっ!!って思って、辺り見回したら近所の家の二階の窓に付いてる柵みたいなのの間に入っちゃって降りられなくなってるちろみさんにゃーを発見パーあせる
ビビって降りられなくなっちゃったみたいで超困ってた汗
「にゃお~、あお~にゃーあせる」ってすごい声で鳴いてた汗
だから、「ちろみぃ~パーおいでぇ~パー頑張って~パー」って言ってたんだけど、降りようとしても怖くて降りられなくて…あせるあせる
20分ぐらい応援←してたら、やっと降りられたドキドキ

よかったよーっ(;_;)ドキドキ

ばぁさんなんだから、無理しないでねパーあせる



あっドキドキ
今日ね、二回も得しちゃったチョキ
まずは、カラオケカラオケ
3人だったのに、2人分の料金しか請求されなかったドキドキ
次は、食べ放題おにぎり
食べ放題にご飯とドリンクを別でつけたんだけど、食べ放題の料金しか請求されなかったぁドキドキ

これがサンタからのプレゼントプレゼントなのか…!?( `・ш・´ )キラキラ


…フッ(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

