スポンサーサイト


Merry Christmas!イブ

こんばんはーキラキラ

只今、25日の1時42分…時計
日付詐欺でございますチョキ
昨日、初めて一度も更新しなかったのショック!汗
なんか悔しいから←、日付詐欺しました( `・ш・´ )キラキラ




クリスマスイブクリスマスツリーでしたねぇドキドキ
何ひとつクリスマスらしいことしてませんけど?(笑)

強いて言えば、プレゼントは大変悪い成績表でしたドキドキ
ヤバすぎて言えないハートブレイクハートブレイク
すごい成績とっちゃったショック!DASH!
まさかの……○だよチョキ
まぁ、授業ちゃんと出なかったんだから当たり前ですねグッド!
一生に一度の思い出になりましたよキラキラ(笑)




うちのクラスの男子達は、プレゼント交換してたよプレゼント

普通女子だよね?(笑)
男子がプレゼント交換するって聞いて、「可愛いっ!!ドキドキ」って叫んでしまった( ゚Д゚ )ドンッ
私っておばさん?(笑)
でもさぁ、何か良くない?ドキドキ
私、可愛い人(性格含めて)タイプだからさパー
んで、その様子を見てたんだけどね、「赤鼻のトナカイ」を歌いながら回して、止まったときに持ってたのを貰うって事になってたのプレゼント
プレゼントのラッピングは超クリスマス仕様クリスマスツリーキラキラなのに、中身が超チープなの(笑)
チャルメララーメン(5袋入り)とか、うまい棒とか…(笑)
あと、パンツもあったよ(笑)
一番面白かったのは…

鏡餅キラキラ

よく思いついたよねパー
素晴らしいセンスだわグッド!キラキラ
クリスマス越えたよ(笑)



そんなほんわかクリスマスの様子を見たあとは、恐怖の遅刻指導ショック!
指導される人、9人中6人がうちのクラス\( ∵ )/←
全体の指導が終わってから、みんなで担任からご指導…汗
勝さん怖い~ショック!ショック!
めったに怒らないのに…汗
あーぁ…



帰りにマツキヨで、ラメパウダー(シャドウ)とハイライトとマニキュア買ったドキドキ
コンサートはラメメイクで行きたいと思います口紅キラキラ
帰ってから、やっと流星の絆見ながらマニキュア塗ったドキドキ
「眉ナシ」が面白かった(^◇^)
ハッピーエンド?で終わってよかったわ(。 ・ш・ 。)ドキドキドキドキ
ネイルはこんな感じになりましたよ~↓

パールピンクに濃いラメピンクのグラデーションを重ねましたドキドキ
ラメラメ大好きーっドキドキドキドキ



そのあとは、パソコンいじったりして、急遽テゴマス鑑賞会開始ドキドキ
超久しぶりに、キッスとアイアイ傘のDVD見たドキドキ
アイアイ傘の方が好きだな♪

なんかさぁ~、アイアイ傘のPV見てたらさぁ~、

まっすぅ~( ;Д; )ドキドキドキドキドキドキ

って、まっすー大好きっドキドキっていうのが溢れて泣きそうになっちゃったよショック!
今まで泣いたことないのにパー汗

私キモイなぁ…汗

でもさぁー、アイアイ傘のPVやっっっばいんだもんっ!!!!
子役の二人がのび太としずかちゃんみたいだし←、しずかちゃんの髪がキレイすぎてメリットのCMだし←、増田半端ねぇし←。
なんか、PVの雰囲気が好きなのキラキラ
今、冬だからだろうけど雪、新緑の綺麗さと雨がキラキラしてるのに感動してしまったキラキラ
あと、ちびっ子二人のもどかしい感じもキュンッドキドキだし、まっすーの髪の毛フワフワしててタバイし、ちびっ子のために雨を降らすテゴマス天使の笑顔がドッキューンドキドキだし…(;_;)ドキドキ


もちろん、キッスのPVも好きドキドキ
顔だけのスペシャルPVのまっすーが可愛すぎる( ;ш; )ドキドキドキドキ
手越は、完全狙ってるだろグッド!←的な感じで超カメラ目線なんだけど、まっすーは照れてるからたまにチラッてカメラ目線するのっドキドキ
それが、ほんっとーに可愛いくてさぁ~( ;Д; )ドキドキドキドキ
まっすーの笑顔ヤバいーっ!!



あとあとっドキドキドキドキ
両方に言えることだけど、ふざけてても「はいっ、本番」って言われたらキリッて真面目になるところとか、真剣にスタッフの話聞いてる横顔とか……

何も言えねぇ( ;ш; )グッド!ドキドキ

大好きだよー(泣)



これらのDVDで、私はまっすーが大好きだと再確認いたしました←

はぁ。。。。

コンサートで泣きませんように…




今日はね、まいちゃんとふじと3人でクリスマスクリスマスツリーキラキラやるのドキドキ
ももちゃんは残念ながら欠席ショック!
カラオケ行って、コンサートの服買って、しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題に行くのドキドキドキドキ
こういう時に評議委員の血が騒ぐので(笑)、予約とか企画は私がやりましたパー

楽しみだぜキラキラ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

