スポンサーサイト


帰るっ( ・ш・ 。)))=3

お疲れマンボーっ\(^^)/!!←


年内の冬期講習終了いたしましたよぉ~\(。 ・ш・ 。)/ドキドキ

6日間で27時間分、授業受けて来ましたチョキ

疲れたよぉ~あせる


最後の方は、集中力完全に切れてコンサートについて考えてましたっ( `・ш・´ )キラキラ
うちわどうしよっかなぁー?とか化粧どうしよっかなぁー?とかいろいろ。゚←
そんで、Pacificコンの増田さんからのファンサ思い出してニヤニヤしてた\(^^)/←危険人物注意



そうそうっ!!!
朝、電車待ってるときに本屋で久しぶりにポポロを立ち読みしてたのっ( `-ш-´ )キラキラ
そしたら、増田さん短髪黒髪だったの!!ドキドキドキドキドキドキ
雑誌で見たの始めてで、改めて「短いっ!!」って思ったドンッドンッ
でもっドキドキ、似合ってるよチョキキラキラ
早くコンサート行きたいっ!!!

生すだ、生ピー、生越、生き戸、生シゲ、生小山
(↑なんか…笑)
に会いたいっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

