

ほっ( ;Д; )

携帯壊れたかと思った…(泣)


いきなり、カメラとかワンセグとか横モーション系が全く反応しなくなって、画面に変なの線が出て勝手に電源切れたりとかして、壊れたかと思って落ち込んでたの(泣)


んで、横モーションになる辺りを叩いたら直ったドキドキドキドキドキドキドキドキ


ほーんと良かった( ;Д; )ドキドキドキドキ




今日の帰りの電車にね、関ジャニの袋を持って超グッタリした女の子2人がいたのパー
たぶん内くんのコンサート帰りキラキラ

やっぱり、コンサートって客も疲れるよね(笑)
1日2公演とかやってるメンバーは本当にすごいと思うパー

私もグッタリするくらい暴れてこよーっとドキドキドキドキ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

