スポンサーサイト


のそのそDAY


今日は1,2限自主休講←

2限は毎回出席取らないんだもーん(゚Д゚)

3限はないから4限から授業なんだけど、早めに家を出た(追い出された)から渋谷でフラフラ走る人

本が欲しかったんだけど、1件目の本屋が微妙で2件目でやっと良さそうなのゲット(*´∀`*)

「あの日にドライブ」って本キラキラ

2件目の本屋は09の近くの地下にあったんだけど、ちょっとオシャレだった(*´Д`*)ラブラブ

本屋っていっぱい本があるから、「おススメ!!」とか書いてあると選びやすいよねキラキラ

無いと本当に困る(゚Д゚)あせるあせる

1時間以上を本探しに費やしたあとは、渋谷のロイホキラキラ

社割の券あるから20%OFFよドキドキ

うちの店もだけどさ、ロイホってキッチンとか裏側を隠さないんだよね(゚Д゚)

結構汚いから隠した方がいいと思うけど…(゚ロ゚)

渋谷のお店はね、ご案内が超遅かった(`Д´)DASH!

うちの店はご案内が最優先なのになぁ…(・_・)

待ってる客がいるの気づいてる&たいして忙しくないならさっさと案内しろよっ!!!!!むかっと思いました。←



メニュー見てて気づいたんだけど、埼玉よりちょっと高い&ドリンクバーが無い(゚Д゚)ドンッ

さすが渋谷だ(゚Д゚)トカイダ


で、ご飯は日替わりランチ&紅茶&スイートポテト(*´Д`*)



いつもと変わらぬお味でした☆

御飯のあと、リスニングの宿題をちょっとやって学校に行ったよキラキラ



お家帰ったあとは、DVD→ipodと格闘(`・ω・´)キラキラ

いろいろ検索して頑張ったら…

できたぁぁぁぁぁああああああドキドキ

これでいつでもNEWSが見れるぜキラキラ

画像も音もきれいだし、細切れになってないから見やすい~ドキドキドキドキ

はぁ…幸せ(*´Д`*)ラブラブ

……こんなことしてたからブログを書かなかったのです(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

