

やっと…( -ш-; )))=3

帰れるぅ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日は約8時間、予備校にいました…_| ̄|○汗


明日は、遅刻したり脱走したりしなければ12時間いることになります…( -ш-; )

なので、学校はサボリます。



英文法でね、仮定法とか受動態とか分詞構文とか「have系」をやってんだけどさぁー…

頭ごっちゃごちゃ(泣)

よぉ~~~く考えれば分かるんだけど、こんがらがってくる汗


古典文法も、この助詞はなんとか活用に接続して…とか意味わかんない(;_;)

私の海馬くんは、性能良くないからそんなに覚えられません←




そうそうっドキドキドキドキ
ローソンのポイント、また30点貯まったよぉ~んチョキ
元日にカイロに交換してくるコンビニドキドキ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

