

1人○ァ○○○


またまた記事を溜めはじめましたよー…/(^O^)\アレマ

頑張って書きますグー




今日は2限の途中から参加♪

英会話分けわかんねぇ…(泣)


3限はないから、昼休みと3限使ってジョナサンでご飯キラキラ

1人ファミレスだぜ(`・ω・´)キラキラ

…別に寂しい女の子じゃないからね?←一応

1人の方が気楽なんだもの汗


日替わりランチ食べたよドキドキ



ドリンクバーつけたんだけど…



抹茶ラテがっ!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

これが飲み放題なんて嬉しすぎるよー(;_;)ドキドキドキドキドキドキ

是非、ロイホにも導入してください( -人- )キラキラ


ご飯のあとは4限の時事英語の勉強キラキラ



家電をネットにつないで管理すると便利だ、とかいう話メモ

…難しい_| ̄|○


家帰ってからは、パソコンいじいじ…パソコン

DVDをipodに入れたくて頑張ったんだけど、撃沈…_| ̄|○

道のりは長いぜ_| ̄|○

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

