スポンサーサイト


チケット\(。 ・ш・ 。)/

こんちは( `・ш・´ )チョキDASH!


帰ってくるとき、自転車こぎながら心臓バクバクドキドキでした自転車DASH!

家に帰ると、あの青い封筒がポストポストにありましたドキドキドキドキ




正座しながらハサミでチョキチョキ…美容院"
中身は…

リボンNEWS WINTER PARTY DAIAMONDリボンの招待状(人・ш-リボン)ドキドキ
NEWSくん達に逢える、素晴らしい紙切れ←ですチョキ(笑)



席は、アリーナでもなく天井席でもなく…

20ゲートスタンド 一塁側 10通路 26列 300番台


…よく分からんが←、スタンド席の真ん中くらいらしいグッド!キラキラ

この前のドームはスタンドの一番後ろだったから、前よりは絶対見やすいはずっドキドキドキドキ


あと2週間くらいだぁーっあせるあせる

楽しみっドキドキドキドキドキドキ



今から予備校走る人
今日から冬期講習だよチョキ
いつもと校舎違うから行くの面倒くさいDASH!DASH!


ひらめき電球
センタープレテストの結果返ってきたよ(。 ・ш・ 。)
奇跡の77点を取った地理は…

偏差値63.6


( ○Д○ )ドンッ
自分でもビックリパードンッ
前に、偏差値30台取ったことあったのに…
だいたい偏差値40台なのに…


他の教科はねぇ、国語がまぁまぁで、英語は…死亡ドキドキ(笑)


あははははっキラキラ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

