スポンサーサイト


元気になローソン\(。 ・ш・ 。)/

ただいま~家( ・ш・ 。)))DASH!
午前授業万歳\(^^)/キラキラ

今日は天気がいいねぇ晴れくもり。゚
"なんとかなるさ"聴きながら帰ってきたよ自転車

放課後に、小池と美穂とローソン行ったのコンビニキラキラ

↑苺練乳パフェドキドキ
おいしーぃ(  ゚∀゚  )ドキドキドキドキ
そしてそしてクローバー.゚

↑"ローソン×NEWS あったかブランケット"ゲットしましたチョキドキドキ
嬉しい~ニコニコドキドキドキドキ
結構ちっちゃいから、予備校に持っていこ走る人キラキラ
また、ポイント集めて次はカイロ貰う\(。 ・ш・ 。)/ドキドキ



小池と美穂とバイバイパー"して、ドコモショップへ自転車DASH!
学校の前にドコモショップ出来たのっ(。 ・ш・ 。)ドキドキ
嬉しいっ( >ш< )♪

電池パックをポイントで買ってきました( ・ш・チョキ)
今まで、電池パック2個持ちだったんだけど、めっちゃ携帯使うし、この携帯の電池くんはヘタレ←だから3個持ちになりましたグッド!
まだ、この携帯買ってから4ヶ月しか経ってないんだけどね。。
2年契約だから、最後には電池パックが5個くらいになってそうだわ…(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

