

( `-ш-´ ).゚

おはー\(。 ・ш・ 。)/晴れくもり

朝、学校来るときに猫の死体見ちゃったぁ~ショック!ドンッ
引かれた車らしく、内臓とか出ちゃってたショック!ショック!ショック!
ちろみにゃーも気をつけてくれっ!
かわいそう…。。。




ただ今、現代文の授業中だよキラキラ
「身体の二重性」ってのやってるんだけど、分けわかんねぇガーンDASH!


外では2年生が持久走やってまぁ~す走る人

フハハハハ(  ゚∀゚  )←

走れ!!走れ!!!!
この寒空雪の中、4kmを10回走りやがれっ走る人あせる

私は、1、2年で4kmを20回も走ったんだぞっ!!!!!!!!

死ぬ気で走れっ!!

私はあったかぁ~いドキドキ教室でぬくぬくしているよにゃーパー

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

