スポンサーサイト


ちょっと充実(*´∀`*)?


今日は曇りでしたくもり



ちょっと寒かったぁ(´Д`)゙



今日も寝坊したから←、2限サボって3限のみ参加走る人

1時間くらい前に駒沢の駅に着いたから、行きたかったベローチェでお昼食べたよヽ(*´∀`*)ノ



前の人…髪の毛……ごめんなさーい(笑)


照り焼きチキンサンドとチョコスコーンとミルクティコーヒー+゚



席は窓際のカウンター席ドキドキ



景色は道路のみです…(゚ロ゚)

ビミョォォォォ~~(´Д`)笑


でも、照り焼きチキンサンド美味しかった(*´∀`*)ドキドキ

ミルクティーは午後ティーの方がおいしいかな(--;)

チョコスコーンは食べきんなかったから、お持ち帰り♪

ここでまったり本読んだりして、1時から授業(`・ω・´)キラキラ

人とのコミュニケーションの変化とかなんとか…(゚ロ゚)ポカーン

難しい~…/(^O^)\オワタ



帰りは大宮に寄ったよチョキ

ピアスやらなんやら買ったドキドキ

もうファーストピアスはずせるのよーっヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ

ギガンティックウレシスでバロスだぴょ~~ん\(^O^)/壊←



↑タンガリー♪タンガリー♪



↑マリンっ船マリンっ船



↑リボンっリボンリボンっリボン



↑さっそくパールが一つ取れてるYO!!!!/(^O^)\オワタ



↑ハイウエストっドキドキハイウエストっドキドキ



夏&リボンがテーマですリボンアップ

全部で2800円くらいかな?キラキラ

夏はマリン系が熱いです!!!!アップ

あとね、タンガリーも可愛いし、リゾート系(ロングスカートのヤツ)も好き(*´∀`*)ドキドキ

全身ブルーになりそうだぜ!!!!

ひゃーーーーーい!!ヽ(゚∀゚)ノ爆


お金ほしいなぁ…(´Д`)ハァ…

HbGのバッグ・INGNIの服・サンダル・タンガリーワンピ・ロングスカート・Gパン・かごバッグ……欲しいものいっぱいだよー…(泣)

Ray&CanCamを開く度にため息が出ます…(´Д`)(´Д`)ダウン

プリーズミーマネー!!!!!←



6時からはバイト(´Д`)萎え

空いてた\(^O^)/ヤッタネ

12時に終わってから、いわなさんとポテトとデザートセレクションをシェアキラキラ

…私ばっかり食べてたけど(笑)

途中でいわきさんも参加して、3人でベラベラベラベラ…(゚ロ゚)

おだっちも入れて、早く焼肉行きたいな(*´∀`*)ドキドキ



明日もバイトだよ/(^O^)\イヤダ



そういえば、今日は学校の行きも帰りもKAT-TUNファンいっぱい見たよーっ(゚ロ゚)

みんな黒地にハートが書いてあるバッグ持ってたドキドキ

いいな、コンサート(*´Д`*)ラブラブ

NEWSは冬にやってくれるよね?キラキラ

楽しみヽ(*´∀`*)ノ♪

何回か行きたいなぁドキドキドキドキドキドキ


もうすぐ、セミナーだ(∵)ひらめき電球
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

