スポンサーサイト


行って来まーす( ・ш・ 。)))=3

家    自転車DASH!DASH!学校

家自転車DASH!DASH!    学校

ラーメンナイフとフォーク"バクバク

口紅"ヌリヌリ

家走る人      電車

家      走る人電車

"電車"ガタンゴトン



↑こんな感じです(笑)

赤坂行ってきます美容院キラキラ

赤坂サカスにRESCUEのポスター貼ってあるかな?(。 ・ш・ 。)ドキドキドキドキ

あったら写メってくるカメラキラキラ

毎回ね、赤坂行くとき「芸能人いないかなっ!?」とか「まっすーに会ったらどうしよーっ!?ドキドキ」とか考えちゃうのクローバー.゚(笑)
田舎モンですんまそんガーンDASH!(笑)
もちろん、一度も芸能人見かけたことはありませーんパー
外国人モデル風な人なら見たことあるけどね。
TBSあるから、絶対芸能人いるんだけどねぇ。。。。
見たいわドキドキ
だけど、NEWSのメンバーは見たくないっ( `-ш-´ )DASH!
絶対テンパるし、何言えばいいか分からんし……嫌だっ(笑)
テレビとかコンサートで十分ドキドキ
プライベートは怖くて覗きたくないですパー(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

