スポンサーサイト


晴れ晴れの日ヾ(*´∀`*)ノ゙♪


今日からちゃんと日記書くよっグー

タイピングの練習になるし、がんばります(`・ω・´)DASH!


今日は自主的に学校お休みドキドキ

さっそく、単位が若干ヤバめなんだが/(^O^)\オワタ←

8時半位に叩き起こされて、学校行く気しないから9時過ぎにマ○ンへキラキラ

いい天気ーっ(*´Д`*)ドキドキドキドキ



我が家の植物も元気いっぱいですよクローバー






マ○ンで朝マックしたよハンバーガードキドキ

マックホットドッククラシックのセットキラキラ



マックのハッシュドポテトうますぎなんだが\(^O^)/ヤバイ

マックで40分くらい読書しながら朝ごはん食べたー(*´Д`*)ラブラブ

今は「僕と彼女と彼女の生きる道」読んでるの本

何回目かな?

昨日は「僕の生きる道」読んだよキラキラ

もう一回ドラマ見たいぃぃ~しょぼん

絶対泣くわ(T∀T)

マックのあとはマ○ンのなかをフラフラヽ(*´∀`*)ノワーイ

しかし、チャリの鍵を落としました(T∀T)チーン

だけど、心やさしい人がサービスカウンターに届けてくれたから見つかったよカギキラキラ

ありがとうっ\(^O^)/サンキュー


フラフラのあとはドトールコーヒー+゚

ココアがおいしいって聞いたから飲んだよコーヒー



…抹茶ラテのほうがおいしい。

ココアはロイホで飲めるもんドキドキ

ここでCHEMISTRY聴きながら読書したり、携帯いじったり…クローバー

喫煙席だったから、煙で目がしょぼしょぼしたけど1人でまったり過ごしたよ(*´∀`*)ウフッ

ドトールのあとはすぐ近くの公園を散歩ヽ(゚∀゚)ノヤホーイ

いっぱい写真撮ったよキラキラ



天気良い~!!!!晴れくもり(*´Д`*)

やっほーーーーい\(^O^)/アップアップ













↑いいねぇ、こういうのクローバー+゚







↑アイアイ傘のPVが見たくなる感じ(*´∀`*)ドキドキ

風が吹くと、サワサワ…って葉のこすれる音がするんだけど、それがすごく良かった♪



↑これキレイ+゚


今度は、駒沢公園散策に行こうかな(。 ・ш・ 。)ドキドキ

あそこクソ広い←から一日じゃ回りきれないだろうな…(゚ロ゚)



2時過ぎに帰って、遅めのお昼ごはんナイフとフォーク+゚

シソが腐りそうだったからシソ・納豆・梅干しの和風冷製パスタにしたよ(*´∀`*)ドキドキ





うまうまでした(*´Д`*)ラブラブ



6時から10時はバイトダウン

平日なのに混んだぁーっ(泣)

いやんなっちゃうよ(;_;)

明日もバイトだ…(; ゚∀゚ ;)

そして学校だ…(;; ゚∀゚ ;;)

鬱ー……_| ̄|○

でも頑張ろうグー

朝起きれますように……晴れキラキラ

それではっ…



芸能人気どり\(^O^)/←
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

