スポンサーサイト


_| ̄|○グッタリ…

おっすパー
オラれい!!パー←悟空風くもり


疲れたぁぁあああっ!!!

授業めっちゃ伸びたメモ"
いつもは9時20分までなのに10時まで…_| ̄|○あせる
約4時間地理のお勉強しました。

あぁ…_| ̄|○……



だけどドキドキ
慶ちゃんの日記読んだら、ほっこりドキドキしましたにゃーラブラブ
ニャン太かわゆすドキドキドキドキ
電気眩しいのねひらめき電球

うちのちろみちゃんは…↓

…かわいくねーなぁーシラー
今日、外にいたから撮ってあげましたカメラキラキラ
こいつにゃーさぁ、家の中にいるときは「にゃぁ~ドキドキ」とか言って私にラブコールを送ってひっついてくるくせに、外にいるときに私が「ちろみぃ~ドキドキちろぉ~ドキドキおいでぇ~ドキドキ」って言っても完全シカトすんのっ( ゚Д゚ )ドンッ
近づいてすらこないよパー
こっちのこと見てんのにむかっ

ツンデレ?←
猫のくせに…むかっ

きっと、「とっ捕まえられっかもしんねぇにゃーDASH!」って思ってんのかもしんないなDASH!DASH!

まぁ、家の中じゃ「デレドキドキ」だから許してあげるパー

ふふふっ(。 ・ш・ 。)ドキドキドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

