スポンサーサイト


let's go( ・ш・ 。)))=3

アンティークやら、風のガーデンやら、やまとなでしこを観てたらこんな時間になっちゃったガーン

…いつものことですパー

今から予備校だよ~メモ

6時~地理( -ш- )。゚
今日で、通常授業は最後パー
まぁ、冬期講習がありますが←
最後だからって、復習テストが150点満点なんだってショック!
やだなぁ…_| ̄|○あせる



学校では、テストがバンバン返ってきたよショック!ショック!DASH!

リーディング、ライティング、英語表現、古典講読、英語理解ガーン

リーディング(平均より16点上)、英語表現はまぁまぁ勉強したからまぁまぁ良かったんだけど、他はほぼしてなくて…

死んだドキドキ

英語理解は、学校で訳と英文照らし合わせたりしてたからそんな悪くなかったんだけど…

ライティングと古典講読はノー勉ですからねパードキドキ
ライティングは一応30分やったけど、暗記ものだから意味なしっ!

ライティングは返されるときに先生に、「あからさますぎっ!!」って言われました_| ̄|○あせる

どんだけ悪いんだろ?って思ったら……

( ∵ )ニジュウハチ…

……

一学期は中間も期末も70点くらいだったのにショック!DASH!

勉強しないって、恐ろしいことですねドキドキ


古典講読はですねぇ……

( ∵ )サンジュウ…

……

勉強してないんだから、内容を問われても分かるわけないジャマイカ( ∵ )グッド!キラキラ←開き直り

まぁ、こんな点数でもお呼びだしはされなかったので大丈夫ドキドキ

…( ´_ゝ`)フッ

馬鹿とでも何とでも言えよ←




…さっき、早○田のタラコ君を見かけました。
たぶん目があったんだけど、気づかれませんでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

