スポンサーサイト


おやすみ( -ш- )。゚

お風呂でビーズアップ本読んでたら、1時間半くらい経っちゃったよ( ゚Д゚ )アリャマッドンッ

お化粧って大変だのう…って思ったショック!口紅

なんで私の目はこんなに小さいのだろう…(泣)

毎朝、大変ですしょぼん

明日(今日)、早く起きれたら化粧頑張ってみよーニコニコ口紅キラキラ
新しいつけまつげ買ったのドキドキ
100均ですが←
ストレートに挑戦キラキラ
いつもはクロスだからねリンゴ
前にもストレート使っていい感じだったから、再挑戦ニコニコドキドキ
つけまつげって本当に便利リボン。゚
つけまつげとアイプチは必需品ですっ( `・ш・´ )チョキ(笑)
つけまつげ付けても、全然ケバくなったりしないから超オススメですよ~ニコニコ←誰
ヒジキまつげより断絶良いグッド!キラキラ
超キレイなまつげになるドキドキ




今のちろみちゃんにゃー


外で遊んできたから爆睡ぐぅぐぅ(笑)
ちょっかい出しても、反応鈍いんだよにゃー(笑)
もう年だもんねぇ…ガーンDASH!





では、寝ます( -ш- )。゚
おやすみ~パー
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

