スポンサーサイト


みんなでボーリング


今日は4限から学校DASH!

もう、単位落としますニコニコ

4限はオーラルだったんだけど、携帯いじってたら追い出されてしまった(;゚∀゚;)

ま、まじかー…(;゚∀゚;)あせるあせるあせる

うるさくしてたわけじゃないんだけど…ね……_| ̄|○

みんな携帯いじってるけど、私はかなり堂々てしてたからアカンかったらしい。

以後、気をつけます( -人- )


5限はリスニング(´Д`)

だりー……。

以上!!!!←


放課後はクラスのみんなとボーリング\(^3^)/アップ

…の前にすき家で腹ごしらえドキドキ
お好み牛玉丼食べたよドキドキ



美味しかったー(* ^∀^ *)アップ


で、高津に移動してラウンドワンでボーリング\(^3^)/

メンバーは、私・あいちゃん・しお・さゆ・ゆうこりん・ゆうな・あんくん・りょうすけ・りょうくん・まさきくん・はやと・けんくんの12人でした(゚∀゚)キラキラ



男女でペア組んで、ビリが1位のジュースやらゲーム代やら靴代を奢るルールにしたんだけど、2回もビリになってジュース奢りました(;_;)あせる

ゲーム代じゃなくて良かったドキドキ

けんくん、あんくん×2、はやとと組んだよ( ・ω・リボン)

それにしても……私、下手すぎるんですが(笑)

4ゲームやって、70・70・86・38でした(´-`)DASH!DASH!



38って何だよ!?パーって感じだよねぇー_| ̄|○

ガーターばっかり(´Д`)

4ゲーム=80回投げたから、腕が疲れたんだと思います!!←言い訳

一応ストライクは2回出したよドキドキ

終電があるから、ちょっと早めに帰ったけど楽しかったなニコニコアップ

男子がタバコ吸うから臭くてたまりませんでしたが(-3-)←

また行きたいなアップ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

