スポンサーサイト


GWなどなど…\(^O^)/その2

5月8日(金曜日)

今日はお休みドキドキ(自主的に←)


6時からはバイト(´Д`)萎え

外出たら、雨がやんだから虹が出てたよぉー晴れキラキラ



すっっっっごい分かりにくいんだけど、真中の屋根の上あたりにうっすらと…(´∀`)ドキドキ

あと、雨上がりの空は超きれいでした雨キラキラ



夏っぽい(*´-`*)。:+゚



バイト中に、まいちゃん&さいちゃんカッポーが来てくれたよドキドキ

シナシナになった割引券あげた(笑)

何気、さいちゃんとあったの初めてだったわ(゚ロ゚)


バイト終わってからヨーグルトジャーマニーと、とんかつと海老・牡蠣フライ御膳食べたよ~ドキドキ

パフェは盛りすぎたのか汚くなっちゃった(´Д`)





帰って空見たら、またまた綺麗だったよ星空キラキラ



電線がじゃまだけど、きれいじゃない?(*´∀`*)ノ゙

夏は空がきれいだから、楽しみだなぁー…(*´ω`*)ドキドキ



5月9日(土曜日)

確か2限サボって←、3限だけ出席キラキラ

ソクラテスとかわけ分からーーーーん(`Д´)DASH!DASH!DASH!

ってか、先生、東大出身なんだけどーっ(゚ロ゚)ドンッ

駒澤で教えてて後悔してないのかな…(笑)


6時から24時までバイトグー

ご飯はチキンライス(´∀`)



コーヒーマシーンの洗浄を教えてもらう時に限ってお客さんが来て、若干ウザかった(笑)

バイト終わったあとは、いわなさんが頼んだソーセージとポテトのグリルをシェアヽ(*´∀`*)ノ

彼、小食だから全部食べられないんだって汗

…普通逆よね(笑)

あと、キッチンのけさまるさんが普通のポテトおごってくれたドキドキ



ソーセージが完全に脇役になっています。。。

他にも間違えて作っちゃったオムライスくれた\(^O^)/

勿体ないからね、食べましょうドキドキ



5月10日(日曜日)

6時から9時までバイトグー

母の日だから混んだー…(;_;)

10時まで残業しましたよ汗



5月11日(月曜日)

4限サボって、あいちゃん・ゆうなちゃん・さゆみ・しんでとカラオケカラオケアップ



今度はクラスみんなで行こうねドキドキ


5限はライティンググー





先生イケメンでしょ?(*´∀`*)

超やさしいんだよーっドキドキ



5月12日(火曜日)

何したっけ?

忘れた(゚Д゚)←

お昼はラーメン丼でしたドキドキ





5月13日(水曜日)

2限が空いたから、渋谷に行ったよぉーっヽ(*´∀`*)ノ

1人でまったりタイムです時計キラキラ



ブレブレだけど、NEWS看板発見したよドキドキ

さくらやでイヤホン買って、ドトールでまったりランチナイフとフォークキラキラ





抹茶ラテとミラノサンドC☆

ミラノサンドはその日が新発売だったんだけど、超美味しかったアップ

抹茶ラテもやばいコーヒーキラキラ

カフェコーヒーはドトールが一番好きだなぁキラキラ

他のカフェ行かないからね汗

CHEMISTRYを聴きながらまったりしたよヘッドフォンキラキラ

私の癒やし音楽♪はCHEMISTRYですキラキラ


3限は授業受けて、4限はないから図書館でライテメモ



お供はこちらヽ(*´∀`*)ノ



ティラミスラテ・抹茶のオールドファッション・生どら焼きドキドキ

ティラミスラテ美味しい~ドキドキドキドキ

またまたCHEMISTRY聴きながらやった(*´∀`*)

けっこうはかどったよグー



5月14日(木曜日)

今日は5限までびっしり(;_;)

泣きたい…_| ̄|○

授業中はネットでいろんなカフェ調べてた\(^O^)/←

無線LANが使えるカフェでまったりしたいんだよね~(・3・)

あと、ベローチェってカフェが良さそうだから今度行ってみようと思うグー

学校の近くにあるのドキドキ


お昼は学校で売ってるお弁当キラキラ



これで300円なのーっ(゚ロ゚)

安いっキラキラ




やっと2週間分終わった…キラキラ

長くてごめんなさい_| ̄|○

明日からはちゃんと書きます…たぶん←
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

