スポンサーサイト


( `・ш・´ )おっつー♪

だ…だい゛…ま゛……

;;_| ̄|○;;;グッタリ

今帰って来ました家キラキラ



今日ゎぁ、予備校で5時間半くらぃ勉強してきたぉ(oV艸Vo)*:。+゚
めぇっちゃ疲れたぷぅ-ガーンダウンダウン
だけどぉ、れいチャソ超がむばつちゃたぁぁぁ(oЖωЖo)ドキドキドキドキ
れいチャソは、すぅごい頑張り屋さんなんだぉ?(oδ∀δo)テヘッドキドキ
明日も、めぇっちゃがむばつちゃうか-ね?(*жзж*)-CHUドキドキ



↑若者意識で書いてみました←
キモいですねぇパー
疲れました。シラー
だけどぉ~からは嘘ですパー


今日は5時間半ずーっとリーディングやったよメモ"
音楽聴きながらやってて、たぶん75曲くらい聴いたのヘッドフォン

……耳痛ぇー_| ̄|○あせる

耳に引っ掛けるタイプのヘッドフォン使ってるからさぁ…。
カナル式の方がいいのかなぁ?
でも、あれ苦手なんだよなぁーショック!
まぁ、いいやグッド!



予備校だとさぁ、6時半から7時の間にご飯食べなきゃいけないのねラーメンナイフとフォーク
だから、勉強を中断するんだけどさぁ、再開しようとしても集中出来ないのショック!DASH!
英語は好きだから、倫理とかと比べれば随分と集中してんだけどイマイチ…( -ш- )。゚

こんなんじゃダメですね…。しょぼん

冬期講習が始まったら、1日10時間くらいは勉強しなきゃいけないのに…。

FLY AGAIN聴いて励まされたニコニコキラキラ

~♪
いつもの帰り道を
ひとり歩き想うよ
夢に近づけているかな?

全てはうまくいかない
そんなの分かっているけど
悩みは消えないね

誰もが未来に不安を抱え
押し寄せてくる時間に追われ
叶うかわからない夢
あきらめそうになったとき


やりたいことがあったら
迷わずに進めとか
そんなこと分かっているさ


見えない大きな不安を抱え
また迫りくる何かに追われ
叶うかわからない夢
あきらめそうになったとき



↑この歌詞達←が今の気持ちにピッタリなの( ;ш; )ドキドキ



果てしない空を見上げて
両手を広げて叫ぶんだ
まだ消えない
想いを胸に
確実に踏み出せば
いつか
FLY AGAIN


そうさ何が起こっても
君がまた飛びたつこと
信じ歌い続けるから
だから何が起こっても
涙にくれる日々があっても
両手を広げ明日へ
FLY AGAIN



↑この歌詞(サビと大サビ)はNEWSに励まされてる気がする。。。



NEWS大好きだぁぁああドキドキ←結局
私、頑張るよ(。 ・ш・ 。)チョキ←単純

たぶん…。←コラ




さぁーて、お風呂にイッテQ←してきます温泉( ・ш・ 。)))DASH!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

