

予備校にイッテQ( ・ш・ 。)))=3

今日は古典演習と現文でしたメモ

古典演習、ノー勉ですニコニコキラキラ

結果が怖い…ショック!


終わったあと、美穂と

( ゚Д゚ )<ローソン行こっか♪

ってなって、ローソン行ったコンビニ自転車

学校の目の前にローソンがあるって素敵コンビニキラキラ

古着系の雑誌立ち読みしてたんだけど、二人して大批判爆弾(笑)

「まじないっ!!おかしいっ!!」

って、暴言吐きまくりチョキ

口が悪くて、ごめん遊ばせニコニコ

ローソンで飴買ったの(。・ш・。)
美穂は5種類の苺味が入った飴で、私はゆずとすだちとポンカン味が入った飴買ったリボン.゚
二人とも、両方食べたいから交換した(人・ш-リボン)キラキラ
おばさんのようですね←


帰ってから、お弁当作ったりアンティーク見たりして、今から予備校です( ・ш・ 。)))DASH!

今日のお弁当はナイフとフォーク
ピーマンの肉詰め(ママ作)
筑前煮(ママ作)
味噌汁(レトルト)
海苔乗せご飯
柿(おばあちゃん家)
です(。 ・ш・ 。)ナイフとフォークキラキラ
ピーマンの肉詰めとか超久しぶりなんだけどっDASH!
食べるのが楽しみですドキドキ



明日はいよいよ期末ラスト!!!!
リーディングだけ(。・ш・。)ドキドキ
まだ、ジョンレノンの話やってないから頑張ろシラーグーDASH!
ネクステもやんなきゃっあせるあせる

テストが終わったらカラオケ!!
楽しみーっドキドキドキドキ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

