スポンサーサイト


カレンダー\(。 ・ш・ 。)/.゚

超久しぶりにNEWSカレンダーを変えました(。・ш・。)キラキラ

12月は手越さんサッカーDASH!

前回は慶ちゃん(9月晴れ)でしたショック!

…_| ̄|○

毎回変えるの忘れるんだよね汗
だから、一度も飾られなかったメンバーもいます汗



クローバー、手越さんパー

超カッコよくないですかっ?素

今年のカレンダーは全員カッコいいんだけど、手越さんはずば抜けてると思うグッド!キラキラ

ヤバい。本当に。

あとは、シゲと山Pもかなりカッコいいよね(。・ш・。)ドキドキドキドキ


増田さんは、スマイルがあんまなかったのが残念ショック!
でも、微笑んでるのはあるドキドキ

にゃはぁ~ん(リボン´艸`)ドキドキデレデレ

ちなみに裏は…↓

反則だよ。_/\○ノシ"<カッコイードキドキ



こんなカッコいい人たちに会えるなんて、夢のようですキラキラ
この前のコンサートでは、増田さんに手を差し伸べて頂いて触れたし…(人・ш-リボン)ラブラブ
あの時は本当に幸せだったドキドキ
トロッコ(かな?)に乗る前に目をつけてくれてたみたいで(友人談)、私のところ来たらわざわざマイク持ち替えてまで、手を差し伸べてくれたんだもんっドキドキ
まっすーありがとうキラキラ
RUSS-K増田verで行って良かったわドキドキ
パーカー王子うちわも頑張って良かったドキドキドキドキ


NEWSがいるから笑っていられるキラキラ


本当にそう思うのドキドキ

他のグループじゃダメ。
NEWSじゃなきゃっ(。 ・ш・ 。)ドキドキ

最近、山Pの日記も慶ちゃんの日記も長文だったり写真付きだったりしてて嬉しいんだよねキラキラ

コンサート楽しみだなドキドキドキドキ


ごめんね、キモくてガーン


おやすみぷーぐぅぐぅ(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

