スポンサーサイト


お疲れ~\(。 ・ш・ 。)/

こんばんは( `・ш・´ )チョキ

今、お風呂だぬーん温泉

今日は倫理、政経、ライティングのテストでした(・ш・ ))DASH!

死にましたドキドキ

倫理、ヤバいですドキドキ
語句入れるところほぼ白紙ドキドキ
人物を3人入れなきゃいけないところ、全てパウロドキドキ

ふふっ…(。・ш・。)キラキラ

……_| ̄|○…

政経もライティングもヤバかったよぉ~( ゚∀゚ )アハハハハ←


もう終わったことだからねっドキドキ、過去は振り返りませんパー(笑)




早速、古典演習のテストが返ってきたんだけど…

キラキラ64点キラキラ
\( ∵ )/ウレピードキドキドキドキ

50点目標にしてたからねドキドキ




テスト終わって、美穂と元気になローソン走る人ドキドキ
猫が住み着いてるんだけど、超人懐っこいのにゃードキドキ
うちのちろみと大違い←

(↑半目だった(笑))
自分から膝に乗ってくるのドキドキ
かわゆすぅ~(´∀`リボン)キラキラ

そのあとはココスでランチナイフとフォークキラキラ

↑キレイに撮れてないっ!?キラキラ
超美味しかったよ~ドキドキ
レアチーズケーキケーキって感じニコニコ

今日は、大学生になったら…キラキラって言う野望←を語りましたドキドキ
髪染めて、服いっぱい買って…とか色々ニコニコキラキラ
私はね、椿姫彩菜ちゃんみたいなめっちゃリボン女の子リボンになりたいんです!!
椿姫彩菜ちゃんはさぁ、ずーっと女の子に憧れてたから本当にめっちゃ女の子で超可愛いのドキドキドキドキ

「わたし、男子校出身です」持ってるんだけど、良い人なんだなぁニコニコって思ったキラキラ
この前JJ立ち読みしてたら髪型のページに載ってて、ほーんとに可愛かったドキドキ
姫巻きだか姫ロールとか言う巻き髪らしいんだけど、可愛かったドキドキ
髪伸びたら巻きたいグードキドキ

…※あくまで野望です←



あと、服についてグッド!
美穂はBLENDA系で私はRay系(と言いたい←)で、全く系統違うんだけど、

2人とも古着系(裏原系?)が好きじゃないのパー

うちの学校は古着系の子がめっちゃ多くて、不思議な柄の靴下くつを履いてたりとか私服で使うバックを使ってたりしてるのかたつむりDASH!
好みの問題なんだけど、うちらは「信じらんねぇ!!ショック!」みたいな感じなんです。。。

本当に理解出来ないーっショック!ショック!

あんまり言うと、「Ray系なんてブリッコじゃんっむかっ」って思われそうだから止めます(笑)

Rayは可愛いもんっリボン
中身がコレブタだから、見た目くらい女の子リボンにしたいんですパー

増田くんの私服もアレブタだからさっ←、みんな好きな格好しようぜっキラキラ
↑無理やりまとめた





帰ってからは、パソコンやったりやまとなでしこ見たりしてぐだぐだDASH!DASH!

アカンッ!!←って思って、予備校行きました走る人

7時前に着いたから、3時間弱しか出来なかったDASH!DASH!←自業自得
しかも、現文のみショック!
古典講読ヤバいでーメモ"


いつも音楽聞きながらやってるんだけど、今日入れたテゴマスとまっすーの歌声に癒されましたドキドキ
まっすーね、TRUE LOVE超上手なのっ(。・ш・。)ドキドキドキドキ
高音も低音も綺麗なのっドキドキ
テゴマスはゆずの夏色の増田ボイスが可愛いドキドキ
蕾も夏の日の1993(だっけ?汗)も良かったキラキラ

いつか、テゴマスで色んなアーティストのバラードをカバーしたアルバム出して欲しいなドキドキ





智歩、合格おめでとうドキドキドキドキ
次は私の応援してねリボン
カラオケめっちゃ楽しみニコニコ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

