スポンサーサイト


ベンキョー(`・ш・´;; ))))=3

こんばんみ~( ・ш・ )パーDASH!

今、KちゃんNEWS聞いてる♪
ゲストはシゲ( ∵ )ノヤホッ←
シゲは本当に頭いいねぇひらめき電球
私、歴史全然分かんない台風
地理受験だもーんチョキ


今日はねぇ、5時間ほど予備校で勉強してきましたメモ"
途中で寝ましたがぐぅぐぅ
政経→倫理→ライティングやったんだけど……

政経と倫理やべぇ!!ショック!ショック!ショック!

両方とも2時間くらいやったんだけど、わっかんねー(゚∀。)チョキ
特に政経!!!!
何あれ?←
教科書読んでも漢字ばっかり←
慣習国際法とか国際刑事裁判所設立条約とかさぁ、絶対覚えられないっ_/\○ノシ"あせるあせる
公民は得意だったけど、政経はダメだわ~( -ш- )。゚

倫理も孔子とか老子とかいっぱい出て来て意味不明ショック!
一切衆生悉有仏性ってなんだ?←
私、宗教興味ないよーパー

全然集中出来ないのガーン
私は本当に嫌いな事には集中出来ないタイプだねパーDASH!
受験に関係ない教科だから余計にね…。
好きな事にはめっちゃ集中するんだけどさぁ…。

結局ライティングは30分くらいしか出来なかった_| ̄|○あせる


本当に本当に!!明日(今日)が怖いです…( ;ш; )あせる
朝っぱらから、倫理、政経、ライティングって3限連続…ショック!
赤点だけは免れたいガーンあせる


やだやだやだやだっ( ;ш; )泣


一般受験の人はテスト免除してくださいパー

あぁ~…
憂鬱……しょぼん
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

