

ミスチル(。 ・ш・ 。)

こんばんは(゚∀゚ )キラキラ

……オハヨウゴザイマス晴れくもり

6時半くらいから5時間くらい寝ちゃったの( p-З- )。゚


この前買ったパーカーをチャック全締め&フード被ってほっつき歩いてたらママに

デッカいたまちゃんみたいシラー

って言われた…_| ̄|○;;

温かいからいいのーっドキドキドキドキ



今ね、ミュージックラバーズでミスチルスペシャルやってるから見てる(。 ・ш・ 。)ドキドキ

最近、ミスチル好きなんだよねキラキラ
勉強しながら聞いてるんだけどヘッドフォン、ノッてしまうガーン(笑)
私のiPodには、「HANABI」、「箒星」、「くるみ」、「掌」、「終わりなき旅」、「フェイク」、「シーソーゲーム」、「Tomorrow never knows」、「君が好き」、「HERO」、「GIFT」、「イノセントワールド」が入ってるんだけどどれも好きだなぁ~キラキラ
勉強してるから歌詞をちゃんと聞いてないんだけど、メロディーが良いニコニコキラキラ
シーソーゲームとか本当にノリノリになる(笑)

もっとミスチル集めよう~♪

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

