スポンサーサイト


GWなどなど…\(^O^)/その1


はいはいはいはい…


またまたブログさぼり始めちゃったよ/(^O^)\←

もうね、1日ごと書くの面倒臭いからまとめて書きますメモ

細かいことは忘れたから、簡潔にね(´∀`)チョキ



4月30日(木曜日)

1~5限まで全部/(^O^)\ギャー

1限は行けなくて(←いつもの寝坊)、2限は間に合うはずだったのに人身事故電車だかなんだかで遅刻/(^O^)\ツイテネー

お昼はこちらラーメン

フレッシュネスバーガーハンバーガーで、新作のベジタブルバーガーとオニオンリング♪





うまいー\(^O^)/アップ

いつものマックハンバーガーと比べものにならないドキドキ

アボカドと豆腐の組み合わせ最高だーい\(^O^)/アップアップ

アボカドが入ってるって何かオシャレだよねキラキラ

クラスの女子7人で食べてたんだけど、フレッシュネスバーガー混んでて昼休み中に食べられなかったから、3限のグローバル経営論みんなで遅刻\(^O^)/キラキラ

大学生っぽくない?(´∀`)←コラ


5限まで頑張って、サークルキラキラ

先輩企画の1年歓迎会かと思ったら、1年企画のヤツだったショック!

1年だけとか、絶対盛り上がらないからー/(^O^)\オワタ

しかも、失礼だけどみんな微妙な子ばっかり←で絶対合わないと思った_| ̄|○

案の定あんま楽しくなかったシラー

2500円返せっ( `3´ )←

帰りは、最寄り駅が一緒の子がいて一緒に返ってきた\(^O^)/

中学から私立だったけど、公立行ってたら隣の中学だったらしいドンッ

偶然ーっ(゚ロ゚)

男の子だけど、これからよろしくお願いします(´∀`)チョキ

駅に着いたら、しんちゃんに会った(゚ロ゚)ドンッ

朝も会ったんだよね(笑)

運命!?(゚ロ゚)(笑)


…そんな感じで、これからのサークル活動が心配になった1日でした\(^O^)/(笑)

ちなみにご飯はすき焼き(?)とかいろいろだったよ~キラキラ





5月1日(金曜日)

慶ちゃんHappy Birthdayにゃーリボンキラキラ

25歳おめでとうラブラブ!ドキドキ


今日は1、2限のみドキドキ

二子玉キャンパスだし、1限は仏教だから途中から参加キラキラ

人数少ない(゚ロ゚)

みんなサボり魔なんだからっドキドキ


2限は体育キラキラ

バスケだよぉ~バスケ

みずほが言ってた子と同じ班になった(゚ロ゚)

同じ埼玉人として仲良くしてください(´∀`)ドキドキ


帰りはバス~渋谷まで、しんでと一緒に帰った\(^O^)/

彼は髪を真っ赤にしたいらしいです(゚ロ゚)

脱色しなよパーってアドバイスしてあげた(笑)

あとはアニメの話(笑)

デジモンのbutterfly最高ですよねぇ~\(^O^)/(笑)


家帰って、6時からまいちゃんとサイゼ(´∀`)ドキドキ

いっぱい食べたブタ







いわたが働いてたよ~パー

9時からももちゃん合流ドキドキ

ももちゃんうるさすぎ(笑)

なんでもネタにするんだから(笑)

折り紙の宿題頑張れグードキドキ(笑)

1時近くまで居座り(長っ)、家に帰ってMステキラキラ

うりゃほーーーい\(^O^)/アップ

あードキドキもう最高ですラブラブ!アップ

NEWS好き好きーっドキドキドキドキドキドキドキドキ



5月2日(土曜日)

今日は2・3限

2限は放棄して←、3限から参加のはずが電車の時間間違えて遅刻しちゃった(T∀T)

まぁいいやパー

あ、行く前にマック寄ったのハンバーガー

ハンバーガーとマックポークハンバーガー



ゴールデンウィークだから、ハンバーガーが80円だったドキドキ

学校行く前に渋谷のTSUTAYAに行ったんだけど、MステのときのNEWSの衣装が飾ってあったよ~ドキドキキラキラ

慶ちゃんと手越だったにゃードキドキペンギン

姉ちゃんが見た時はまっすーのがあったんだってー(゚Д゚)


家帰って、グダグダして6時からバイト(´Д`)ダウン

今日も24時までよ(泣)

そんな感じで、とくに何もない1日でした\(^O^)/ウリャホーイ



5月3日(日曜日)

今日は6時からバイト(゚Д゚)

…のあとに、ロイホメンバーでご飯&カラオケオールドキドキ

いわきさん、いわなさん、まさきさんと行ってきた♪

おごってくれるって言うから行ったよ~\(^O^)/アップ

私以外男だったけど(笑)



右のいわなさんは同じホールなんだけど、とってもハイテンションでした(笑)

今度はおだっちも一緒に行きたいなドキドキドキドキ

焼き肉ぅぅぅ~\(^O^)/←



5月4日(月曜日)

5時からバイト(゚Д゚)

超超超!!混んだ(泣)

9時までだったのに10時まで残業したよ_| ̄|○

5時間休憩無しは超キツイんですが…_| ̄|○

でも、お礼に店長がご飯おごってくれた\(^O^)/アップ



飲食店ってこういうとき本当良いわぁ~ドキドキ



5月5日(火曜日)

今日は二子玉川でサークルのBBQアップ

天気は微妙だったけど楽しかったよ\(^O^)/

ってことで、写真ドーーーーン!!





















BBQの後は、学校の近くのジョナサンでご飯キラキラ





デザートは美味しかったけど、ハンバーグはロイホの方が絶対美味しいと思った(笑)


そんなこんなで11時近くに帰宅家



5月6日(水曜日)

ゴールデンウィーク最終日!!!!

…でもバイト_| ̄|○

5時~9時まで頑張ったよグー

混まなかったのがウレシスだったよ(´∀`)ドキドキ



5月7日(木曜日)

学校再開…(;_;)

お昼は塩ラーメンでしたラーメン



ダルかったけど、5限が休講だったから早く帰れた\(^O^)/



もう書けないから、とりあえずここまで★
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

