スポンサーサイト


( ・ш・ 。)))=3予備校~

今から予備校行ってきます走る人

地理、英語理解、倫理、政経、ライティングの勉強( `・ш・´ )

重いよぉ~(泣)



本当に乗馬ブーツ壊れた馬あせる
新しいの欲しいよーしょぼん
ヒール高いと疲れるから、ヒールがめっちゃ低い乗馬ブーツが好きなんだよね(。 ・ш・ 。)ドキドキ
あんまりゴツくなくてシンプルなやつドキドキ
どんな服にも似合うよねニコニコリボン

コンサートまでには絶対欲しい!!
ヒール高いブーツでコンサート行ったら死ぬわっショック!(笑)
足痛くてグッズ並べねーよシラー


パンプスサンダルも欲しいんだけど、なかなか良いのがないんだよねDASH!
ヒールが太い&高いのが欲しいドキドキ
ブーツはヒールが低くくても膝下まで隠れるから良いんだけど、ヒールが低いパンプスだと隠れないから足の太さが目立つんだよねぇDASH!DASH!
ヒールが高けりゃ、少しは細く見えるよね得意げチョキキラキラ
あと、絶対ストラップ付きじゃなきゃ嫌だっ!!( `・ш・´ )
歩く度に、パンプスから抜けてバコバコすんのが耐えられないプンプンDASH!
MだとキツいしLだと抜けるんだよねーシラーパーDASH!
色は赤か黒で、柄はチェックか千鳥(黒)でリボン付きリボンだと嬉しいなぁドキドキ(笑)
素材はベロアとか冬っぽいのが良いなぁ~(゚∀゚ )雪


良いブーツ&パンプスに出会いたいなぁ…ドキドキドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

